fc2ブログ
有料ポイント制

ヘアケア製品にこだわってる?

2009.04.14(23:09)
私の髪の毛って、量が多くてクセがあるから
ちょっと気を抜くと、めちゃめちゃはねるの_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

美容院に行っても「クセがあるから伸びるとはねるよ」って言われる
だから、あんまり伸ばそうと思わないんだけど
クセ毛用のシャンプー見つけた!
 ↓
フォルムクア プラス シャンプー

1200円なら試してみたいなぁって思う
ずっと、クセ毛で悩んできた私は
1200円でストレートへアになれるんなら
1度は使ってみたいです

サロン専売品通販 ヘアケアスタイルにはヘアアイロン通販とかあって
シャンプーからヘアアイロンまでいろんなヘアケア商品が揃ってるの

美容院シャンプー通販 ヘアケアスタイル
自分に合ったシャンプーやスタイリング剤を見つけて
クセのないストレートヘアになってみたいなぁ

アフロートミルボンケラスターゼなど、
人気サロンのヘアケアアイテム・サロン専売品を
お得にGETできるお店ヘアケアスタイルおすすめです!

ケラスターゼ、クレイツ、アフロート、ハホニコ、ミルボン、シュワルツコフ、ルベルなどのサロン専売品通販 ヘアケア スタイル



今日、会社の同僚がお昼にたい焼きを買ってきてくれたの
ありがたく頂いたんだけど・・・丸いっ
あんこもたっぷり入ってるのに、あっさりしてておいし~
おなかいっぱいになったわー

ここのお店、1週間のうち3日間しか営業してなくて土日はお休み
しかも、あんこがなくなると閉店しちゃうとか(´▽`*)アハハ
午後2時には売り切れちゃうらしいから
普通に仕事してたら絶対に買えない_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

今度、休みが取れて忘れなかったら、買いに行ってこよ

たいやき


e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

<<NPO・NGOの違いとは? | ホームへ | 美人の条件って何?>>

コメント
おはようございますっ((*´∀`))
最近、和菓子が好きなんですよね~昔は絶対ケーキ派だったんですけどね^^;
「あんこ」は美味しい~
こないだ、あんこの缶詰買いましたよ。
夜な夜な舐めようかと・・・^^;
今日も応援ぽちっ♪
【2009/04/15 08:20】 | MK #- | [edit]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

丸い~(≧ω≦。)プププ
丸い形のたいやきは初めてみた(*≧m≦*)
たいやき食べたいなぁ~
おいしいよね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

(★´З`)pポチっと
【2009/04/15 09:09】 | ラムちゃん #- | [edit]
おはよーん♪

ごめーん!
今日は急ぎですー!
応援してくね( *´艸`)

(*σ´д)σ凸
【2009/04/15 09:30】 | 口コミコスメ!体験レポ☆ナナ #- | [edit]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
タイ焼き丸っぽい形なんだ~!
変ってますね!
可愛いし♪

あんこたっぷりで、あっさりって美味しそう( ̄¬ ̄*)

( ^ー゚)σ応援
【2009/04/15 10:13】 | UEKO #- | [edit]
大判焼きじゃなくタイヤキ???
丸いわぁΣ(゜Д゜)

今日もね、すんなり帰ってくれたよ~!
幼稚園はどうも問題なさげ。。
なんでだろうかぁ。。
みんな帰るからか?
満足するぐらい遊んでるからか??

このままうまく続くといいんだけどねぇ( ´艸`)ムププ

(σ´Д`)σペチョーン
【2009/04/15 16:46】 | りなぽん #NkOZRVVI | [edit]
丸い!!!
しかもちゃんとたい焼き~~♪

最近たい焼きブームとか聞くけど
これ かわいいね~!!!

私もちょっとくせ毛
伸びるとハネル。
寝相の問題が大きいw

5月9日は キチンとしなきゃ☆
【2009/04/15 17:35】 | saki #- | [edit]
(*´Å`)ノ ヤポー♪

たい焼きなのにほんと丸いね。
色んな大判焼きみたいね。
この前の大判焼きかと思ったけど
また違う人気店なんだね。
あんこ大好きなので
食べてみたーい~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
【2009/04/15 18:55】 | チョコ #- | [edit]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
あはははh、かわいい~♪
丸いたいやきって'`,、('∀`) '`,、
たべたぁい^^
【2009/04/15 20:15】 | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI | [edit]
うわ~丸くても鯛焼きなんですね!
大判焼きとか今川焼きとかと違うのかな??
食べてみたいな^^

【2009/04/15 21:51】 | いち #- | [edit]
こんばんは~。
丸いたい焼きってあるんですね。
あっさりしてるんだぁ。
食べてみたいなぁ。
応援☆
【2009/04/15 21:54】 | ichikumi #KdLH./Eg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪