有料ポイント制

【ためれーる】【エンタメ.jp】のアップさん募集!

2007.03.21(22:30)
お友達のブログでよく見かける【ためれーる】【エンタメ.jp】のアップさんを募集します
もちろん、どちらか1つのみでもOK!
応募してくださる方はこの記事に書き込んでくれると助かります
(どちらに応募するかもお願いします)

☆彡募集期間
 3/21(水)22:30まで
 (中途半端な時間ですみません)

☆彡参加条件
 相互リンクしてもらえる方
 (もう相互リンクしてる方ももちろんOK)
 この記事を紹介してくれる方
 外れてしまっても怒らずに仲良くしてくれる方

☆彡結果発表(予定)
 3/21(水)の締め切り後に集計を行い、ブログ上で参加者の確認
 3/22(木)20:00過ぎに抽選ツールを使いアップさん決定!
 3/23(金)に発表

たくさん応募してもらえるとうれしいなっ♪

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

本日の記事は ↓ ↓ にあります


先日からZ会にするか進研ゼミにするかって
いろいろ言っていた上の娘(今度高3)ですが結局Z会に決めました
昨夜、ネットで申し込みさせられました^^;
子供の意志に任せてるんで決定までに時間かかった・・・

通信講座ってどうかなってとこがあるんで反対してたんですが・・・
今はやる気になってるみたいです
子「3年になってからテスト順位でお小遣い決めていいから」
私「どういう風にするの?」
子「1~3位が6000円・4~10位が5500円
  11~20位が5000円・21~30位が4500円
  31~40位が4000円・41~50位が3500円
  51~60位が3000円」
私「今のままだと小遣い減るけどいいの?」
  (ちなみに現在5000円)
子「・・・うん」
私「じゃあ、ホントにいい成績取ってきたら特別ボーナス考えるよ」
子「やったぁ!!」

特別ボーナスくらいで成績アップできると思ってんのか??
おめでたいヤツ・・・
でも一括104200円はイタイ・・・
e_02.gif  banner_02.gif 


ポイントサイトで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(60) | [EDIT]

<<アップさん募集集計結果 | ホームへ | やっとアドセンス承認されたO(≧▽≦)O ワーイ♪>>

コメント
santaさん、おはようございます。
アップさん募集に応募させてください。
【エンタメ.jp】でお願いします。
記事をアップしました。

お子さんのやる気がすごいですね。
自分だったらお小遣いが減る危険は
絶対避けちゃうので感心しました。
私自身は無理矢理カテキョつけられました。
当時、親の負担は考えなかったです(反省)。

応援ポッチーです!!
【2007/03/16 08:57】 | きんしゃ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/16 13:35】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/16 14:08】 | # | [edit]
キサラギ参上(*^^)v!!

アップさん募集ですか^^

う~ん。。。ASPだったら参加したいんだけどなぁ^^

キサラギは実は、アフィリエイターですから!!
本当ですww
(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
【2007/03/16 20:16】 | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #- | [edit]
どもどもw

ひゃ~6桁いっちゃってますね~

あ~わが子よ、
なんとか自習でがんばってくれ~~!

santaさん高2のお子さん
いらっしゃるんですね

うち小4です^^

今日も全快!☆
【2007/03/17 00:10】 | sat♪ #- | [edit]
こんばんは。アスラン君です。
ぜひ、参加させてください。\(^o^)/

実は、僕もアフィリエーターなんですよ。お笑いの(爆)

あっ、スイマセン(汗)

参加は両方ともで、お願いできますか?

記事は、明日にでも、FC2とアレカオのブログに載せます。

応援♪

【2007/03/17 00:16】 | アスラン君 #- | [edit]
参加させてもらって、ありがとうございます┏〇ペコッ
娘さんは高3ですかぁ。
一括で10万・・・orz
そんなにかかるんですね∑(゚Д゚ノ )ノ

でも、特別ボーナスで、ほんとに頑張ってもらえたら・・・10万でも安いかな( ´艸`)ムププ

(σ´Д`)σポチ
【2007/03/17 01:24】 | りなぽん #NkOZRVVI | [edit]
おはようございます!ぶうすかですhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

企画の参加2つお願いします!記事はこれから書きますねhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今日は携帯からのコメなので後ほど応援に伺いますhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

(^O^)/~~ see you !
【2007/03/17 10:02】 | ぶうすか #- | [edit]
こんにちは~。

お誕生日ポチありがとうございました。

結局メンバー広告はバナー保存が出来ず(泣)
文字にしてアップしました。
クジは保存出来たんですが・・・。

今日も応援ポッチー!!
【2007/03/17 13:01】 | きんしゃ #- | [edit]
はじめまして。蒼紫っていいます。
ブログ初めてたばかりのひよっこです。よろしくね (σ´∀`)σ
今日はお願いがあるんだけど、リンクしてもらえませんか?
友達増やしたのでご協力をお願いしたいです。
お邪魔しましたー バイ (^^ /""
【2007/03/17 14:20】 | aosi #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/17 18:22】 | # | [edit]
こんにちは♪

タイトルの変更ありがとうございます(^-^ゝ
私も企画中なので、もし時間が出来れば
記事にして参加させて頂きたいと思います(^^;;

では良い週末を(*^ー゚)b

【2007/03/17 18:24】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
またまた!!
さっき両方でお願いしますって
書くの忘れたっっ
ので両方でお願いします

ではでは(≧▽≦)ノ
【2007/03/17 18:41】 | まなまなりん #- | [edit]
すげー6桁…><
まだまだ想像できません、そういうの。幼稚園の入園がこわい私です(笑)来年だからそれまでになんとかね…

両方ともやってないので残念だけど、ブログで宣伝だけしておくね~(^^)
【2007/03/17 18:47】 | くろみ #- | [edit]
こんばんは
早速紹介記事とリンクのアップをいたしました。

ためれーるの方で応募したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

【2007/03/17 19:45】 | ケセラセラ #- | [edit]
こんばんは(@゜▽゜@)ノ副業.comのtoshiya01です!SEOってかなり難しいですね…何から手を着けて良いのやら(笑)って事で、今日もランキングクリックして行きます☆*゚

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
【2007/03/17 19:49】 | #- | [edit]
あうう。。。。
キーワード付きは秘コメにして欲しかったんだ~
1時間しかたってないので、コメントいったん削除してもいいかな?
ごめんね~
せっかく書いてもらったのに…

やっぱり貯金しておかないと大変だよね…
【2007/03/17 21:36】 | くろみ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/17 21:38】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/17 21:51】 | # | [edit]
こんばんは。pumoです。

訪問&コメントありがとうございました♪相互リンクのお誘いも嬉しいです。さっそくリンクを頂きましたのでお時間のある時にご確認下さいね~!

今回、両方とも未登録なのが残念です(汗)

うちの娘は今度中3です。
お互い受験生の親ですね~。
これからもよろしくお願いします♪
応援☆
【2007/03/17 22:08】 | pumo #- | [edit]
企画のお誘いありがとうございますv-10
さっそく両方エントリーさせてください。。。
リンク、宣伝は完了しています。
お時間ある時に確認してくださいねv-218
これから仲良くしてください^^
ヾ(^(●●)^)σ ポチ
【2007/03/17 22:38】 | akityon* #pYrWfDco | [edit]
初めましてランキングから来ました。
素人成功塾のmackyと申します。
情報が多くて良いブログですね。
参考にさせてもらいます。
今回素人成功塾なるものを立ち上げています。
宜しかったら見に来てください。
応援ポチリ
【2007/03/17 23:14】 | 素人成功塾by macky #- | [edit]
こんばんわ^^

企画、参加者が続々出てきてますね^^ 盛り上がるといいですねぇ!

Z会って懐かしいなぁ^^
Z会が出してる速読英単語ってのが好きでしたねぇ~

企画の集計なども大変ですが、がんばって下さいね^^

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
【2007/03/17 23:21】 | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #- | [edit]
はじめまして、のしかわです。
アップ募集の記事を見ましてやってまいりました。
そして、是非参加させてください(*- -)(*_ _)

両方とも参加でお願いします^^

記事はこれから書きますね^^
リンクは記事が書き終わり次第貼らせていただきます(*- -)(*_ _)

これからよろしくお願いします。

応援、応援♪
【2007/03/17 23:56】 | のしかわ #- | [edit]
イベントに参加します。
ためれーるのみ希望^^
エンタメは、後日私もアップさん募集予定です^^
記事、リンクともアップ済みですので
ご確認お願いします。
【2007/03/18 00:28】 | 玲 #- | [edit]
こんばんわ♪
着々と参加者が増えてますね
楽しくなりそうーー (゚∀゚ヘ)

ではでは(≧▽≦)ノ
【2007/03/18 01:11】 | まなまなりん #- | [edit]
ご訪問ありがとうございました!
こんな楽しい企画があるんですね!
もちろんハズレでも今後ともよろしくお願い致します!\(◎o◎)/!

紹介記事とリンクのアップをいたしました。
ためれーるの方で応募したいと思います。よろしくお願いいたしま~す♪
【2007/03/18 01:21】 | yuripon #KxwGyqDc | [edit]
こんばんは♪

企画の参加&記事ありがとうございます(^-^ゝ
私の方も記事にさせて頂きました♪
ためれーるの方で参加させて頂きたいと思います!
集計大変ですが、お互い頑張りましょう♪

明日はまったりしてくださいね(*^ー゚)b
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/03/18 03:49】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
|* ゚ー゚)オジャマデス
復活までカウントダウン中です(笑
σ(´∀`*)も企画参加したいよ~
でも記事が書けるかどうか分からないので、21日まで保留でお願いします~
って、締切当日かぁ。間に合うかなぁ。
ポチっ(σ・∀・)σ
【2007/03/18 10:11】 | 浩三 #h9wdgMjs | [edit]
おはようございます
成功塾です。
応援にお伺いしました。

いつも興味のある面白い情報ありがとうございます。
それでは、またお邪魔しますね。
応援ポチ♪
【2007/03/18 12:14】 | wwhide #Nme/kN5U | [edit]
はじめまして
yu9701と申します。
りなぽんさんの記事をみて参りました。

アップ募集に参加させてください。
両方でお願いします。

リンク済みです。記事はこれからアップしますのでよろしく~

ではまた
【2007/03/18 15:49】 | yu9701 #025ws9Kc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/18 18:16】 | # | [edit]
わ~~お!

モチ 参加~~~

明日記事にしま~~す☆

また報告にきますね(人´∀`)
【2007/03/18 21:47】 | ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん #- | [edit]
こんばんは~。

両方参加でお願いします♪(当たるといいなぁ)

成績でお小遣い決定かぁ。。
わらびは自信なくって出来なかったなぁ・・・。
高校生のお子さんがいらっしゃるなんて、ちょっとびっくりです!!
【2007/03/19 01:54】 | わらび #- | [edit]
はじめまして!
ぶうちゃんのところからお邪魔しました♪
私も参加させてください!
両方立候補していいですか?
記事、リンクとも終了していますので、お暇なときにご確認くださいね。
集計大変だと思いますが、楽しみにしてます!
応援していきますね!
【2007/03/19 15:23】 | えるも #- | [edit]
ぜひ参加させてください♪

希望は両方でお願いします!!

記事&リンクアップ済みです。

お暇なときに、確認お願いします♪

一括ってすごいですね~応援ポチ★



【2007/03/19 19:54】 | スティッチ(ネットde収入) #- | [edit]
副業.comのtoshiya01です!相互リンクの件なんですが、相互リンク集に入れさせていただきました。これからも応援よろしくお願いします^^

■ホームページタイトル:副業.com
■紹介文:今、流行のお小遣いサイトからアフィリエイト、アンケートするだけ、送られてくるメールを見るだけで報酬がもらえるサイトの攻略法や優良サイト紹介などなど、ネットだけで出来る副業情報が満載!
■ホームページURL:
http://toshiya01.blog95.fc2.com/
■そちらのサイト様へのリンクを貼ったページのURL:
相互リンク集 http://toshiya01.blog95.fc2.com/blog-entry-37.html
【2007/03/19 20:49】 | #- | [edit]
こんばんは~m(__)m
荷物届きましたぁ~。早速楽しんでます♪
明日は娘は発表ですぅぅぅ。

期待はしていないのですが、今夜は眠れそうにないですw( ̄Д ̄;)w
【2007/03/19 21:23】 | りょう #oWMM.ioY | [edit]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

コメが膨大に増えてきましたね~^^

企画盛り上がっているようで、良かったです^^v

応援してますよぉ^^
(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
【2007/03/19 21:36】 | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #- | [edit]
こんにちは。こちらもリンク設定完了しました。
今回はありがとうございます。また何かありましたらよろしくおねがいします。
【2007/03/19 22:11】 | aosi #- | [edit]
こんばんは。pumoです。

どちらも人気サイトなだけに企画が盛り上がってますね!
幸運をつかむのはどなたなのか気になります♪

ポチ&クリっと応援☆
【2007/03/19 23:17】 | pumo #- | [edit]
こんばんは!

はじめまして、ぶうすかです。
企画の参加2ついいですか、
記事のアップ、リンク完了してます。

これから、よろしくでーす
それでは応援エイ!
【2007/03/20 01:24】 | ぶうすか #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/20 11:57】 | # | [edit]
はじめましてv-22
UP募集の記事をみてきました♪
両方で参加さえてください^^

これからリンク&記事UPします
どうぞよろしくお願いします♪

ぽち^^
【2007/03/20 19:33】 | いち #- | [edit]
企画順調そうですね^^
今日は応援のみで・・
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
【2007/03/20 20:14】 | akityon* #pYrWfDco | [edit]
訪問&コメントありがとうございました♪
リンクもありがとうございます^^
うちは一番上が今度中3なので、同じですね!
お子様がやる気になってて、頼もしいですね♪

これからもよろしくお願いしますv-237
【2007/03/20 21:14】 | いち #- | [edit]
こんばんは!
私も企画やってて・・・
かぶっちゃいました^^
お互い頑張りましょう!!

応援P
【2007/03/21 00:52】 | 五月 #- | [edit]
はじめまして~。
ギリギリですが、参加させてください!
リンク&企画紹介掲載済みです。
よろしくお願いしますm(__)m
【2007/03/21 12:11】 | 野亜 #- | [edit]
↑の野亜です。
書き忘れましたが、希望サイトは「エンタメ.jp」です!
【2007/03/21 12:14】 | 野亜 #- | [edit]
santaさん 記事アップ遅くなってしまいましたがすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

アップしましたのでお時間ある時に確認お願いします。

両方参加でお願いします☆
【2007/03/21 15:19】 | ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん #- | [edit]
はじめまして、こんにちは♪
りなママさんの記事を見てお伺いしました。
ずっと前にコメントしてくださったみたいで・・・遅くなって申し訳ないです。

募集に参加させてください♪
「ためれーる」でお願いします。

お休みの合い間ですが、記事&リンクしておきます。

よろしくお願いします♪
【2007/03/21 16:18】 | goodluck #IjeLRsgE | [edit]
こんにちわぁw
両方参加お願いします☆
では早速記事とリンクしてきます♪
【2007/03/21 16:27】 | ポルチャ #- | [edit]
はじめまして、スロママと言います。
今回ためれーるのアップ募集に参加したいと思います。
記事、リンクの方は完了しております。
よろしくお願いします<(_ _)>
【2007/03/21 16:54】 | スロママ #- | [edit]
はじめまして。
りなぽんさんのところから来ましたq9マロと申します。
ぎりぎりのタイミングで申し訳ないのですが
私も参加させてください♪
エンタメ.jpでお願いします。

企画の紹介&リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

・ω・)σ凸

【2007/03/21 17:24】 | q9マロ #- | [edit]
いよいよ締め切りですね。
楽しみだ~

集計大変でしょうけど、
頑張ってね(^^)

応援★
【2007/03/21 18:36】 | パドック #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/21 20:33】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/21 21:25】 | # | [edit]
こんばんは(*^_^*)
今日はお疲れモードで、
応援だけでごめんなさい(>_<)

応援ぽち
(コピペですみません)
【2007/03/21 22:08】 | mayu #- | [edit]
また、訪問させてもらいました。

お小遣いって結構、甘くないですよね。
でも、最近は、私は、げん玉で稼げるようになりましたけど・・・。

あとちょっとで、今月は、2万5千円の換金なんで嬉しくて、気分がいいです!!

御免なさい・・勝手に来てこんなこと言ってしまい、すいません・・・

また、いろいろ参考にさせて下さい・・・では、応援しています!!

あっと、忘れる所でした・・。良かったら、相互リンクして頂けたらと思いまして・・・

でも一応伺ってからと思いました・・・。もしも、して頂けるようでしたら、コメントを通知して頂けたら幸いです!!
【2007/03/23 11:39】 | りゅうが #- | [edit]
はじめまして!
ポルチャさんの所で企画参加
の事を知って初めて訪問
させていただきました。
おわっちゃったんですね。
日付確認してなかった~
残念!
とてもよいブログなので
また遊びにきますね^^

応援P!
【2007/03/23 15:50】 | ぷちため! toshiko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪