fc2ブログ
有料ポイント制

幻のCM見た?

2008.06.14(22:48)
うちの会社のPCのセキュリティソフトはウイルスバスター
だから、使い慣れてるっていえば、使い慣れてるのかな~

今年の3月に一部地域でのみ放映された幻(?)のCM見た?
 ↓ 
簡単編」と「軽快編」の2種類の30秒CM

なんかわかる、わかるって感じで笑えるのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
起動時に重いと「まだかいっ」って感じでイライラするし
インストールやアップデートも面倒だとやる気なくすし・・・

ウイルスバスター2008なら30日無料体験版があるし
「かんたん!インストール」で、楽々インストール
面倒な作業や設定を行うこと無く、体験版をパソコンにダウンロードできる

ウイルス対策、スパイウェア対策だけじゃなくて
フィッシング詐欺対策や迷惑メール対策も自動的に設定されるから
インストール後の詳細設定を行う必要がないの

1つのシリアル番号につき
パソコン3台までインストールすることができるから
家計にもやさしいよね

娘のパソコン買ったら購入してみようかな~?
セキュリティ対策はしっかりしなきゃね

トレンドマイクロ・オンラインショップ


リンクシェア レビュー・アフィリエイト


今日、親戚のおじさんが北海道から来るって
連絡があったんで、会いに行く予定だったのよ

約束の時間までに1時間くらい余裕があったんで
近くの神社にお参りに行こうかなって行ってきた
最近、絶不調だしね(T▽T)アハハ!

お参りして車に戻ったらエンジンがかからないil||li _| ̄|○ il||

弟も一緒に会いに行く予定だったんで、電話して行けないこと連絡して
車屋さんに来てもらった
バッテリー交換して直ったけど、ホント焦ったー

とりあえず、私の代わりに車が故障したんだと思うことにするわ

明日は気分転換に髪の毛切りに行ってきます!


今日の岩手・宮城内陸地震は、かなり大きかったみたいだけど
みなさん大丈夫でしょうか?
余震も続いてるみたいなので、気をつけてくださいね
こっちもいつ大きい地震がくるかわからないので
ちょっと怖いです


e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(11) | [EDIT]

<<Yahoo!アドパートナーで広告収入! | ホームへ | 隠れた特産品を探そう!>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/14 23:05】 | # | [edit]
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン そうね。
電化製品が厄を背負ってくれるって聞いたことあるもん。
あんまり無理しちゃダメだよ~(´;ω;`)ウッ…

あ。記事更新できた(´▽`*)アハハ
今度は気持ち悪くないから+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
たぶん( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
【2008/06/15 06:26】 | さんち1号 #- | [edit]
>電化製品が厄を

はじめてきいた。(´・ω・`)

あ、手術って今はそんなんなの?
月曜には復帰って・・早いね・・・

あ、テレビは全国じゃないよー。
ってか顔出す勇気はないなぁ。
ブログだけなら宣伝してー、と言っておいた。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/06/15 06:48】 | かぴこ #- | [edit]
(´・ω・)ノ オハYO!
へ~そういうこともあるんですねえ
こっちもゆっくりぐるぐる揺れましたよ。役所のサイレンで気がついたけど(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
【2008/06/15 06:54】 | empireさとみ #SwY7EssI | [edit]
おはようデス^^
気分転換に美容院、イイですね^-^
私も近々行こう~っと^^;
良い週末を~♪
応援凸!
【2008/06/15 07:16】 | てちゅ #- | [edit]
こんにちわー
そっか、地震は、ずっと言われてますからね(´・ω・`)
うちの方は、地震が少ないんで、
昨日はビックリでしたよ。

しかも、あの揺れで、
震源地は違う県だってことにもビックリでした。

スロット、今回は当たりフラグが立ったら、
背景フラッシュするようにしたの(´▽`*)アハハ

でも、その前に揃えちゃったみたいね。

^^)/凸☆
【2008/06/15 13:49】 | じゅりぱ #- | [edit]
こんにちわ☆

ほんと地震は怖いよねぇ。
前に西方沖地震で生まれて初めて地震体験したんだけど
一人でいたもんで一体何事かとホントにビックリしたよ。

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。
【2008/06/15 15:50】 | こんろ #- | [edit]
こんちゃ!

おおお!レビューですか^^
ウイルスバスターって重いって印象だけど、今はどうなんだろう・・・

ではpp
【2008/06/15 17:47】 | ★おさる★ #- | [edit]
こんばんは♪

洗車ね、うちももうすぐ雨だから
とかよく言って逃げてた(゚m゚*)プッ

エヴァのDVD借りてこよー!!
ありがとうー♪
めちゃくちゃ楽しみ(*≧m≦*)

応援★
【2008/06/15 20:52】 | ナナ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/15 21:59】 | # | [edit]
お参りの帰りにエンジン掛からなく
なっちゃうなってねぇ~
それが厄払いだったのかな?
これから絶好調になるかもよ~アハハ

santaさんも朝、苦手なのかぁ
朝食食べる時間があったら
1分でも寝てたいって思っちゃう(≧艸≦*)…ぷぷ

ぽち!

ぽち!
【2008/06/15 22:42】 | ぷちため! toshiko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪