有料ポイント制

勘違いしてた

2017.07.16(22:00)
7月に入ってから、仕事がずっと忙しくて

そんなに残業は多くなかったんだけど、
残業がないということは、時間内に終わらせなきゃならないことが多い
ホント、毎日がいっぱいいっぱい

で、先週の木曜(7/13)
現場にあるカレンダーに、私が休むって書いてあって

その日に「あれ?休みじゃなかったの?」って聞かれたけど、
「19日と書き間違えたのかな?」って、返事して
(19日は、土曜の代休)

家に帰って、病院の予約票を見たら
「次回は 7/13(木)10:30~」Σ(゚д゚lll)ガーン

なぜか、7/27(木)と間違えてたの

最初は20日って言われて、20日締めの関係で休めなくて
日にちを変えてもらったんだけど
時間は10:30~って覚えてた(いつもは朝一なので)

木曜は下の娘が休みだから、ランチでも~って思ってたのは間違いない
曜日は合ってたけど、日にちを前倒ししてたのね・・・


予約日の、夜に気付いて、
次の日に、聞いてくれた人に言ったら、大笑いされたわ
(間違えたことに変わりはないから、反論の余地なし!)

14日に、予約を取り直すために、病院に電話したら
「予約して、薬がなくなってから来院では、いけないので
予約なしで外来に来てください。
先生の診察は、火曜と木曜です。
予約の方優先なので、待ち時間が長くなってしまいますが
ご了承ください」

忘れた私が、悪いから仕方ないよね
でも、予約なしの総合病院外来・・・
何時に終わるのかしら???

次からは、忘れないようにしなければっ


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<灯りなしで、1ヶ月生活 | ホームへ | 送別会のハシゴ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪