有料ポイント制

社員旅行2017 伊勢~京都①

2017.05.16(22:00)
今年の社員旅行は5/13(土)・14(日)

伊勢~京都! ってか、遠い・・・orz

本社センターの出発時間が、朝7時
ま、バスに乗っちゃえば、停まるまでは寝てられるからー
っと、思った私が甘かった
みんな元気だわ(爆
朝から、ビールやら、チューハイやらワインやら、飲みまくって(私は下戸)

とりあえず、初日のお昼ご飯は、伊勢市で焼肉バイキング
IMG_2228.jpg
お奉行様がいたおかげで(笑)、食べることに専念できましたw

うちのグループは「持ってきた分は、食べなきゃね」って言って
それなりの量を持ってきてたんだけど
隣に座ったグループは、めっちゃ持ってきたくせに、
私たちがコーヒーを飲んでるときに、まだ肉山盛り状態のお皿が・・・
絶対に食べきれずに大量に残してたわ (もう時間もなかったし)
一緒にいた私たちのほうが恥ずかしいわっ

そのあと、伊勢で開催されてた、お菓子博へ
2時間くらい、自由行動だったんだけど、
全国のお菓子を売ってるブースへの入場が、90分待ち(爆
もちろん、止めました(笑
ホントは、白い恋人のブラックverが欲しかったんだけどね
あっ、白い赤福と復刻版赤福も、抽選に外れたw
IMG_2229.jpg  IMG_2232.jpg IMG_2233.jpg 

IMG_2230.jpg IMG_2248.jpg IMG_2247.jpg IMG_2252.jpg

IMG_2253.jpg IMG_2254.jpg IMG_2255.jpg
雨が降ってたんで、時間潰しに苦労しました


そのあと、この日のお宿、琵琶湖グランドホテルへ

部屋は、普通。
宴会食も、伊豆のほうがおいしい(ゴメンなさい)
IMG_2258.jpg

でも面白かったのが、自販機
IMG_2257.jpg
修学旅行生が、泊まるんだろうね(笑

大浴場が2つあったんで、両方とも入ってきた


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<社員旅行2017 伊勢~京都② | ホームへ | いいもの送ったから>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪