有料ポイント制

いいもの送ったから

2017.05.05(22:00)
5/4(木)に、珍しく下の娘から電話があって
「今、横浜にいるんだけど、宅急便でいいもの送ったから」

専門時代のお友達と、泊まりで遊びに行くっていうのは聞いてたけど
横浜だったのかー
ディズニーかと思ってた・・・ら、後で、
「GWにディズニーなんて行ったら、何も見れないじゃん」って言われた

確かに、その通り(笑

で、送ってくれたのが、↓肉まん、あんまん、小籠包、春巻き、胡麻団子
IMG_2167.jpg
「○○(上の娘)にも分けてねー」ってことで、
分けてからでないと、食べられんw

日曜まで、おあずけです(爆


届いたよーって連絡して、その日の夕方(17時過ぎ)
「今から帰るんだけど、アパートに1回行ってから
実家に行こうと思ってるんだけど・・・
夏休みにも戻れるかわかんないし」

私がLINEに気付いたのは、18時半(笑

荷物持って、何度も電車を乗り換えるのも大変だろうなって
結局、アパートまで迎えに行ったわ
(バカね、親って・・・)

でも、下の娘が帰ってくると、一気に家の中が明るくなる
(上の娘は、おとなしすぎて・・・w)


e_02.gif  banner_02.gif 


子供の話 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<社員旅行2017 伊勢~京都① | ホームへ | 【ベルーナ・RyuRyu】指定のバナーを貼るだけ!もれなく100円!>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/22 18:14】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/27 13:52】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪