fc2ブログ
有料ポイント制

社員旅行は海外!

2017.04.15(22:00)
3月末に、1度帰ってきた、下の娘

「4月に社員旅行でフランスに行く」って言ってて

なんて、豪華な社員旅行なんだ~って思ってたんだけど
月に1万円の旅行積立
しかも、自動的に引かれてるという(爆

3年勤めたから、36万

社員旅行は、毎年じゃなく、院長の独断と偏見で決定
こりゃ、海外旅行にも行けるはずだわ(笑


で、4月8日~14日という、なんとも豪華なツアー

でも、家庭の都合で(主婦とか、勤続年数の関係で積立が少ないとか)
行けない人は、居残りで仕事だったんだって

娘は、居残りでいいから、積立金を返してもらえば、
生活が楽になるのにーって嘆いてたw

帰国してから、会ってないんで、話は聞けてないんだけど
往復の飛行機では寝られなかったらしいわ
(こういう場所では寝られないタイプ)

でも、いろんな話を聞けそうだから、今度会うのが楽しみ♪


e_02.gif  banner_02.gif 


子供の話 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<1週間早くてよかった | ホームへ | 人間ドック&お花見>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪