有料ポイント制

山梨に行くつもりが・・・

2017.03.31(22:00)
3/26(日)は、親戚の家に行く&お墓参りで
山梨に行く予定だったの

娘たちも、土曜に戻ってきて泊ったんだけど、
朝起きたら「身延、雪だって!」

もちろん中止(笑
スタッドレスタイヤじゃないし、雪道の運転なんてしたことないもん

仕方ないので、4月初めに社員旅行でフランスに行くという
下の娘の買い物に付き合うことに

ってか、なんてリッチな病院なのよ?
(毎月、旅行積み立てをしてるそうです。イヤでもw)


行ったのは、ららぽーと磐田

買いもの自体は、娘たち2人に任せてたから、よくわかんない

お昼ご飯は、どこのお店も激混み
順番待ちして、やっと食べたのは14時半過ぎ(爆
IMG_1694.jpg IMG_1695.jpg
カニクリームコロッケの乗ったオムライス&ミニパフェ
サラダ・スープ・飲み物付きで、1490円だったかな?

コロッケをうちで作ることは、ほとんどないから久々に食べたな
パフェは小さめなんだけど、オムライスにボリュームがあるから
ちょうどいい感じ

ちなみに食事代はお義姉さんが全額払ってくれました(笑
人の奢りは、特に美味しく感じる(爆


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<人間ドック&お花見 | ホームへ | 秋葉総本山 可睡斎に行ってきた>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪