有料ポイント制

上の娘のNewパソコン

2017.02.19(22:00)
上の娘が、
「最近、パソコンが重くて、動きも遅いから
新しいパソコンが欲しい」って言ってて

だから、買うときに、
「もうすぐwin7が出るから、vistaを買うのは止めたら?」って言ってたのに

でも、買ったのは大学1年のとき
8年前だもんな~

あまりにもうるさいので、5日に見に行ってきたの
でも、人のパソコンなんて、どーでもよくて(爆

最初は、「10万以下のでいい」って言ってたけど
安いのはCPUがCeleron
私なら、少し高くても絶対にCorei 5か7にするって言ったら
悩んだ末に ↓ に決定(Corei 7)



12日に、お店に行って購入(ネットで買うよりも、ちょっと安かった)

「セットアップはどうしますか?」って聞かれたから
「自分でできるからいらない」って、お断り

お店によっては、自分でできるって言っても、
購入金額に入ってるからとか、言うとこもあるんだよね

自分でできるから、その分値段を下げてほしいって思ったもん

今回のお店は、お店でセットアップすると、+約1万円
1万円浮いたわ(笑

ま、娘のPCでも、私がやるんだけど(爆

18時半ごろから、セットアップを始めて、完了したのが20時過ぎ
人のものでも、こういうのは楽しいw

娘に「できたから、会社帰りに持ってって」って連絡
ついでに壁紙も勝手に変更(笑
IMG_1010.jpg
かわいくできたわ
でも、私のPCより性能がいいのが気に食わん(爆


e_02.gif  banner_02.gif 


子供の話 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<すみっコぐらしのすみっこ名言2 | ホームへ | 販売休止!「雪見だいふく黄金のみたらし厚もち仕立て」>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/19 23:13】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/03/04 07:33】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪