有料ポイント制

桔梗屋プレミアム信玄餅アイス!

2016.10.22(22:00)
書くのがずいぶん遅くなっちゃったんだけどw

桔梗屋プレミアム信玄餅アイス ← めっちゃ、おススメです!
上の真ん中に、信玄餅(下がアイス)
お餅も、柔らかくて伸び~る
IMG_0016.jpg
食べていくと、中に黒蜜が入ってる
この黒蜜がアクセントになってて、おいしい!
IMG_0017.jpg
でも、この黒蜜、もう少し早めに出てきてほしいな

とは言え、黒蜜の量は少なめなので、アイスとの調整が難しい(笑

買う機会があったら、ぜひ!


29日(土)に送別会があるのよ
でも、うちの会社の人じゃなくて、配送業者の、課長さん

今度、石川に異動になったんだって

全国に支店があるから、仕方ないんだけど
なぜに、私も送別会に呼ばれる?
取引先で、よくしてもらってたから行くけど、結構苦痛・・・

お酒、飲めないのに~

ただ、そこの業者に勤めてる中に、小・中学校の同級生がいるはず
(辞めてなければ)

それだけが救いだわ


e_02.gif  banner_02.gif 


<<今日のイチオシDreamNews | ホームへ | 胃カメラの結果>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/10/25 19:36】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/10/26 13:18】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/10/26 23:41】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/10/28 23:49】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪