有料ポイント制

i-Phone7が来た!

2016.09.25(21:00)
9/24、実家に行って、母親と話をしてたら
14時頃、メールが来て

「ご予約の端末が入荷いたしました。
9/24~9/30までに、ご来店ください。」 (∩´∀`)∩ワーイ

予約から2週間で来るなんて早いな
人気のない機種なのかしら?

母に「携帯来たっていうから、取りに行って来るね」って

ちょっと、渋滞してたんで、ショップに着いたのは、15時頃

順番待ちの紙を取って、待つこと約10分

i-Phone のいいところは、古い機種から新品にデータ移行を
ショップでやらなくてもいいこと

とりあえず、電話だけ使えるようにしてもらって、
帰れると思ったら、書く書類&説明が多いこと(笑

ショップを出たのは16時過ぎ
でも、機種変で1時間かからなかったから、まあいいか


でも、電話しか使えない携帯って・・・
(本来の携帯電話の目的には、合ってるけど)
LINEもゲームもできない(爆
せっかくソフバンに行ったのに、ポケGOできないw

家に帰って、落ち着いてからデータの復元をしたら
すでに0時回ってる

でも、今日1日使ってみたけど、
やっぱ前のi-Phone5はバッテリーの減りが早かったな

変えてよかったわ

ただ、まだ大きさに慣れてないから、ちょっと違和感(笑
手が小さいからさー

あと、古い機種を下取りに出す契約だったんで
今日、置きに行ったら、ショップがめちゃ混み
待つのがイヤで帰ってきた

来週の日曜の朝一に、もう1度ショップに行って来るわ


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

<<i-Phone7ケース購入 | ホームへ | i-phone7を予約した>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/26 16:35】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/26 23:03】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/27 22:51】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/28 21:41】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/29 12:53】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪