有料ポイント制

ブルーベリータルト&ブルーベリーチーズケーキ

2016.07.28(22:00)
同僚の同級生が、ケーキやさんをやってて
「7/27(水)に届けてくれるんだけど、
よかったら買ってみてー」って、言われて

ブルーベリーチーズタルト&ブルーベリーチーズケーキを注文
IMG_0725.jpg  IMG_0723.jpg
どっちも直径14cmで、お値段は1500円

タルトのほうは、すごく大きなブルーベリーがゴロゴロ!
中はチーズがトロトロ
ケーキは中にもブルーベリーが入ってて
こっちはチーズがしっかりしてた

両方とも、おいしくて、一気に1/4ずつ食べたわ(笑

とりあえず、両方半分、上の娘にあげました

ケーキ工房fuuka(ふうか)
(通販はしてません)

食べ過ぎた感があるんだけど(笑

季節によって、いろんなケーキを作ってるらしいから、
また買う予定


今期、最大と思われる忙しさが到来!
昨日も、今日も残業
明日も、もちろん残業
しかも月末締め

マジで何時に帰れるか、わからない状態

本当は10時出勤の週なんだけど・・・
通常通りに出勤しても、残業だし
明日も通常出勤に切り替え+残業予定

でも、明日中に終わらせないと、
明後日の土曜に出勤しなきゃならない羽目になるし・・・

早く終わらせたいけど、現場の進み具合によるから
現場にがんばってもらいたいところ


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<ポケモンGOに向かない地域(笑 | ホームへ | お友達とランチ>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/29 23:02】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/30 22:45】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪