有料ポイント制

グラファイトクォーツのブレス購入

2016.07.19(22:00)
先日の楽天のセールで、天然石ブレスを購入
見たとき、ひとめぼれしたのよ(笑

買ったのはクリアカラーなんだけど、
到着したものを見たら、結構濃い色の石も入ってた

シリコンゴムをワイヤーに変更したから、少し高くなったけど満足!

でも、よく考えたら、腕は2本
今、すでにブレス2本着けてるの(爆
買いすぎた感があるけど、石が小さいから3本でもいいか~


梅雨明けしたけど、元々雨の日が少なかったから
あんまり、変わらないな

昨日、久々に洗車したわ(笑
めっちゃキレイになった~
新車みたい(まだ新車だけどw)

ただ、17時過ぎに洗ったんだけど、暑くて汗だくになったわ
しかも気温が高いし、陽も出てたから、洗ってるそばから乾いてく(爆

洗車するなら、もう少し涼しいほうがいいなー


e_02.gif  banner_02.gif 


<<つぶらなカボス再購入 | ホームへ | やっぱ、鬼門>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/19 23:30】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/19 23:31】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/20 21:08】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/21 21:58】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/21 22:18】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪