有料ポイント制

大阪に行ってきた!2016/06/22③

2016.06.24(23:10)
喫茶店に移動したのは、何時頃だったんだろ?
食事してからだから、13時半~14時頃かな
そういえば全然、時計見なかった

奥側に写ってるのがかぴちゃんのコーヒーゼリーみたいなの
(手前が私ので同じものを注文)
左側に写ってるのがsakiさんのコーヒー(笑 
IMG_0693.jpg
えっと、ソフトクリームが多くて甘いですw
もっと少なめでもいいかも

ここで、めっちゃ喋った気がする(爆

ほとんどが、普段の話
子供のこととか、家のこと、学校のこと、仕事のこと、老後のこと(爆
何、話すために大阪まで行ったんだって感じだけど
これが楽しいのよ(笑


16時過ぎまで話してて「そろそろ帰らなきゃ」ってころに
JRが人身事故で、電車が止まってるって知って
(かぴちゃんの旦那さん情報)

とにかく駅まで行こうって、途中で阪急百貨店(だったかな?)で
買い物をして、駅へ

駅に着いたら、エヴァ新幹線の広告(笑
写真撮ってる場合じゃないけどさ
IMG_0694.jpg
改札でsakiさんの乗る、サンダーバードが動いてるってわかったから、
sakiさんとはここでお別れ

かぴちゃんと私は新大阪駅へ(案内してもらった)
で、新大阪駅のぐりこやKitchenでプリッタを購入
IMG_0696.jpg
娘たちにお土産 (賞味期限が次の日だったので、2つのみ)

駅の時刻表を見たら、18時16分のひかりがあったから
それに乗ることにして、かぴちゃんとは、新大阪でお別れ

また大阪に遊びに行くからね~
ありがとう!!

で、余談なんだけど、18時16分のひかり
なぜか、静岡に停まらなくて
気が付いたのが、乗ってから(爆
次の京都で降りて、30分後のひかりに乗り換えて、無事帰宅

最後でボケかましたわ(笑
ま、これも、いい思い出ってことでw


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<泊まらなかった理由をわかってくれない | ホームへ | 大阪に行ってきた!2016/06/22②>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/25 22:59】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/25 23:12】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/26 20:51】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/26 23:47】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪