有料ポイント制

大阪に行ってきた!2016/06/22②

2016.06.23(22:00)
名残惜しかったけど、エヴァ新幹線のいない新大阪駅には
もう用はない(笑

次に今回の2つ目の目的
②お友達に会うために大阪駅へ(新大阪→大阪は電車で4分)

ここでsakiさんかぴちゃんと待ち合わせ

かぴちゃんは、お昼まで仕事だってことで、先にsakiさんと合流
でもさ、大阪駅って、改札がいっぱいあって、中央改札ってどこ?みたいな

家のプリンタが調子悪くて、地図を印刷してこなかったんだよね
しかも気にしてた駅は新大阪のみ(爆
何気に迷った Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なんとか、中央改札にたどり着いて、無事sakiさんと合流
そのあとかぴちゃんも迷いながらも、合流(大阪に住んでるのにw)

2人とも何回も会ってるから、「久しぶり~元気?」みたいな感じで


とにかく、お昼ご飯だわ

おいしいねぎ焼きのお店があるって、そこに移動
ねぎ焼き やまもと 梅田エスト店
ここにたどり着くまでにも、迷ったけど(笑
IMG_0690.jpg  IMG_0691.jpg
おいしかったけど、何気に量は少ないかも
もう1枚いけたなw

歯の神社も教えてもらって、お参り (下の娘にも画像送信したw)
IMG_0692.jpg

そのあと、コーヒーでも飲もうかって、喫茶店へ・・・
長くなったから、続く(笑


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<大阪に行ってきた!2016/06/22③ | ホームへ | 大阪に行ってきた!2016/06/22①>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/23 23:10】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/24 07:42】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/24 21:37】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/01 13:27】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪