有料ポイント制

cocoro堂のオーダーメイドブレス

2016.06.12(19:03)
私、以前、富士宮市にあるお店で、パワーストーンブレスを作ってもらって
すごく気に入ってたんだけど、5/28(土)に休出したとき
仕事中にブレスのゴムが切れちゃって

めっちゃショック Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも、切れちゃったものは仕方ないし
何か悪いことの代わりに守ってくれたのかもって思って

でも、次のブレスを買いに行く時間もない
で、注文したのが、これ

100円ではありません
注文して石やデザインを決めたら、値段が確定

今は、ブレスの到着待ち段階

届くのが楽しみ~


いくら、もうすぐマイホリでも、富士宮まで買いに行くのはキツイ(笑
(車で、往復3時間弱)

っと、実家で話をしたら、母が
「私も、ブレスのシリコンゴムが切れそうだから、新しくしたい」

仕方ないから、14日は通院のために休みを取ってるから
病院が終わったら、パワーストーンのお店に連れてく約束したわ

なんで、私がここでブレスを作らないかっていうと
ワイヤーで作れないから

シリコンゴムは引っ掛けると、切れやすくなるからさ

だから、ストラップはここで作るけど、ブレスは別のお店って決めてるの

お店との相性もいいだけに、ブレスが作れないのは残念なんだけどな~


e_02.gif  banner_02.gif 


<<【マウスコンピューター/G-Tune】バナー貼るだけキャンペーン! | ホームへ | おばあちゃんが骨折>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/12 22:36】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/12 22:50】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/13 21:14】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪