有料ポイント制

今年は健康診断ではなく、人間ドック

2016.06.01(23:15)
会社での健康診断

去年から、通常の健康診断と、人間ドックの
どちらかを選べるようになって
(どちらも、基本は無料。ドックはオプションを付けたら、+α)

今年は人間ドックにしてみた
去年は北斗晶さんの、乳がんが話題になったし
そっちも受けておこうかなって思って

朝、7時45分から8時30分の間に受付
8時頃、着いたんだけど、すでに番号札は22番

みんな、何時に来てんの?(並ぶという噂あり)

でも、私、バリウム検査なし(胃カメラやってるから)
食事(無料です)なし
検査結果の説明なし(爆

10時45分には終わって、あとはのんびりできたわ


まぁ、すぐ病院にかかるような緊急事態なら
センターから、電話が来るからさ

ただ、今回は・・・
腹囲が去年よりも6cmも増えてた(笑

測ってくれた看護士さん
「去年よりも大幅に増えてるけど、これで書いちゃって大丈夫ですか?」

大丈夫?って言われても、実際に増えてるんだしねぇ

最近、運動量が減ったから、仕方ないかー

これからは、動かなければっ


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(7) | [EDIT]

<<おばあちゃんが骨折 | ホームへ | 2016年社員旅行 箱根~鎌倉②>>

コメント
「人気ブログランキング」から来ました♪
情報商材鑑定士:たま
と言います。
とても見やすく綺麗なサイトですね。
他のページも拝見させて頂きました。
勉強になります。
また遊びに来ます!
遊びにも来てくださいね!
ポチッ!応援完了です★
【2016/06/03 21:49】 | たま #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/03 22:53】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/04 22:06】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/04 22:33】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/05 12:15】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/05 19:07】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/06 22:25】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪