有料ポイント制

2016年社員旅行 箱根~鎌倉②

2016.05.28(22:36)
1時過ぎに寝たというのに、起きたのは6時前

みんな起きるの早すぎっ
ホテルの窓から、箱根湯本の駅が見えた
IMG_0654.jpg
朝ごはんは、バイキング
和洋折衷で、いろいろあったけど、普通かな(笑

出発は9時だから、お土産を見てたら、売店の横にこんなものが(爆
IMG_0651.jpg IMG_0652.jpg IMG_0653.jpg
何しに行ったんだろ?(笑



ホテルを出発したら、バスで5分のかまぼこの里 鈴なり市場
かまぼこは、冷蔵食品だから、買う気なし
でも、上の娘にキューピー見つけた(笑
IMG_0656.jpg
帰って渡したら、めっちゃ喜んでたw

そのあと、この日のメイン 鎌倉へ
最初、大仏の辺りで、バスから降りるって聞いてたから
どこに行こうか、悩んでたんだけど、降りたのは、鶴岡八幡宮のところ

豊島屋(鳩サブレのお店)本店で、オリジナルグッズを見たあと
同僚が長谷寺に行きたいって言ってたんで、江ノ電で移動
IMG_0658.jpg  IMG_0657.jpg
江ノ電も長谷寺もめちゃくちゃ混んでました・・・
人混みで、調子悪くなったもん

鎌倉駅に戻ってきて、何か食べる?って話になったんだけど
同僚の1人が、飲みすぎたからさっぱりしたものがいいということで
おそばやさんに入って食事

お昼を食べた後、小町通を散策して、お煎餅買ったり
おいしいチョコのお店があるって聞いたから、行ったら
次に売るのは14時だとか
(集合時間に間に合わなくなるので、並ばずバスに直行)

鎌倉散策が終わったら、今回の旅行はおしまい

鎌倉の散策は、3時間半くらいあったんだけど、あんまりゆっくりできなかったな
次は、もっといろんな場所を見れるといいな

でも上げ膳据え膳で楽しかった!
一緒に行った同僚も、気を使わなくていい人たちばっかりだったし
来年の旅行は(あったら)、どこに行こうかな~?


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<今年は健康診断ではなく、人間ドック | ホームへ | 2016年社員旅行 箱根~鎌倉①>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/29 15:57】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/29 22:17】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/30 11:25】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/30 23:10】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/01 21:24】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/01 22:55】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪