有料ポイント制

2016年社員旅行 箱根~鎌倉①

2016.05.22(21:52)
2016年5月14・15日の2日間
箱根~鎌倉へ社員旅行に行ってきました

なんで、このコースを選んだかっていうと、一緒に行く人の希望(笑
私はのんびりできれば、どこでもいいタイプなので(出発は遅いほうがいいけど)

ちなみに、他のコースは
・和歌山
・東京(TDRコース・劇団四季コース・宝塚コース)
・福井
・日帰りコース

朝9時出発だから、普通に仕事に行く時間に家を出て本社に集合

バスが動き出した途端に、酒やら食べ物やら飛び交うこと(笑
ま、私はちょこっともらって、あとは一緒に行った同僚とずっと話してた

最初に行ったのが「キリンディスティラリー 富士御殿場蒸溜所」
ウイスキーを飲める人は楽しいんだろうけど、私はお酒全般興味なし
IMG_3970.jpg

その次に、御殿場高原ビールのレストランでお昼ご飯(バイキング)
そういえば、写真撮らなかったわw
アイスがおいしかった(爆


ご飯を食べた後、去年オープンしたという
「三島スカイウォーク」っていう、吊り橋へ
IMG_0640.jpg  IMG_0637.jpg
結構、揺れた
片道400mとか言ってたな
空き時間で食べたジェラートがおいしかった~

このあと、本日の宿泊地 「湯本富士屋ホテル」へ
5~6人で1部屋っていうことだったんだけど
今回私たちのグループは7人の大所帯
一緒に行った人の1人が「7人無理矢理でいいから、1部屋に押し込んで」って
言ったらしいんだけど、ホテルに断られたらしく(笑

和賓室という和室24畳・ソファセット付き、お風呂も檜という
特別室を用意してくれたわ → 和賓室
IMG_0642.jpg  IMG_0641.jpg
他のグループは5~6人で46㎡
私たちは7人で107㎡
別棟だったし、宴会後に、何人か見学に来てたわ

これだけで、今回の旅行は大当たり!

でも、この見学に来てた人の1人が、私の部署の管理課で担当してた人で(男性)
20時半頃に来てから、23時頃までずっと部屋にいた
(部屋に戻りにくい理由でもあったのかも)

最後のころには、私たちも寝たいし・・・と、思ってたら、
酔っぱらってた同僚が「ラーメン食べたい!」って言いだして

結局、ラーメン食べに行って(もちろん男性のおごり)解散

寝たのは1時過ぎ・・・
夜中まで部屋にいるのは勘弁して~


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

<<2016年社員旅行 箱根~鎌倉② | ホームへ | 旅行に行ってきます>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/23 21:45】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/23 22:14】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/27 22:27】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪