有料ポイント制

娘がいるって楽しい

2016.05.05(23:52)
5/4の夜に、下の娘が来たの

5/3・4で友達と京都旅行に行って、その足で戻ってきた

帰った瞬間に、「おじいちゃん、おばあちゃんただいまー」って
寝てるところをわざわざ起こしてアピール(笑

で、私の部屋に来て、お土産を開いて
「これは、お母さんの分。これがお父さんの分」って
お土産話をしながら、仕分けして

昔っからこの子はこういう感じ(爆

そのあと、お義姉さんが帰ってきたら
「おばちゃ~ん。京都のお土産ー」

やっぱ、下の娘がいると、家の中が明るくなるな(笑



で、今日は前から言ってた「新しいアパートのカーテン」を
買いに、ニトリへ

前のところで使ってたカーテンは、丈が短くて
ってか、今度のところが窓が大きすぎ(220cm)

ほとんど既製品がないの

ニトリで気に入った生地で作ってもらうことにした
ちょっとお高めだけど、サイズが合ってないと、夏は暑いし、冬は寒い

何回も作るものじゃないし、本人が喜んでるからさ

5月中旬にアパートに届けてもらうようにしたから
取りに行ったり、届けに行ったりする手間もない
楽でした(笑

今度来るのは夏休みかな (その前に会うけど)
それまで、ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<今日のイチオシDreamNews | ホームへ | ECナビのポイントジャンボ宝くじ2016年5月号>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/06 21:22】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/07 23:42】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/08 20:58】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/10 23:25】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪