有料ポイント制

社内がバタバタしてる

2016.04.02(22:24)
ここ数日、会社内がバタバタしてて

年度末の決算で仕事も忙しかったんだけど
元の部署の上司だった人(54歳)が、3月末に亡くなられて

今日お通夜、明日告別式

C棟にいたときに、5~6年一緒に仕事をしてて

私がフォークの免許を取りたいって言って
講習に通っていたときに
会社のフォークを使わせてくれて、指導をしてくれたり
前の部署で、ストレスが溜まって、調子が悪くなったのを話して
異動したいっていう、わがままを聞いてくれて
今の部署に異動させてくれたりした人

本当に、お世話になった人なんだけど
今回はお通夜も告別式も出席できなくて
(お香典は出席する人にお願いしました)

出席はできないけど、心からのご冥福をお祈りします


口も悪かったんで、敵もかなりいたらしい
(特におばさま方w)

でも、口は悪いけど、私はそんなにキライじゃなかったな

去年の人間ドックで、異常が見つかって
今年の1月頃から入院して、そのまま・・・だそうです

膵臓癌だったって聞いたんで、調べてみたら
見つかったときには、かなり進行してることが多いみたい

数か月前に会ったときには、顔色悪いし、痩せたなって思ってたけど
こんなに早く亡くなってしまうとは思わなかったな

癌って、ホントに怖いね

私も今年は通常の健康診断じゃなくて、人間ドックを受ける予定です


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<ECナビのポイントジャンボ宝くじがリニューアル | ホームへ | お花見に行った>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/04/02 23:46】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/04/04 23:25】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪