有料ポイント制

「500 TYPE EVA」オリジナル弁当

2016.03.19(22:57)
この間、とあるスーパーに上の娘と買い物に行ったときに
見つけた「500 TYPE EVA」オリジナル弁当

山陽新幹線でしか買えないと思ってたから、即購入!
何気に高かったw(1500円)
IMG_3523.jpg  IMG_2858.jpg
しかも、私、いくら苦手(爆

中身は上の娘に食べてもらったわ(味は普通だそうですw)
容器は陶器製なので、それだけ返してもらった

エヴァ新幹線に乗ってみたいな~

今度、大阪に行くときに時間を合わせて、見に行こうかなー
(大阪駅には11時14分着・11時32分発)


そういえば、上の娘が転勤になったそうで
金曜にLINEが来たの
(金融なので、転勤は数年に1度はあるらしい)

娘「4月から○○支店」

これ読んだ途端、吹いた `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

○○支店って、うちから徒歩3~4分(笑
娘のアパートから、車で約20分(爆

どーすんの?って聞いたら、家賃がもったいないし(2年契約)
週末だけ通うようにすると、彼氏はコンビニ弁当ばっかりになるから
遠くても、アパートから通勤するみたい

同棲、先走っちゃったなー(笑


e_02.gif  banner_02.gif 


<<ダンベル購入! | ホームへ | お試しピアス購入>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/19 23:02】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/20 20:40】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/20 21:56】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/21 15:12】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪