有料ポイント制

サポーター代わりに網グローブ

2016.03.12(23:28)
最近、右手の小指の3cmくらい下(わかりにくい?)が痛くて
シップを貼ってるんだけど、仕事中に取れてきちゃうのよ

で、サポーター代わりに購入したのが、こちら
メッシュになってるから、蒸れないだろうなーって思って
サポーターだと、片手分しかないしさ

これだと、2個入りだし、左右がないから、洗い替えにちょうどいい(笑
で、メール便の送料込みで524円(爆


5日ほど、更新に間があったのには、一応、理由があって

帳票をやるようになって、新しく覚えることがたくさんあるのよ
前に私がやってた頃と、変わったことが多いから

それを覚えなきゃならないっていうのもあるし
今月末は本決算で、棚卸しを控えてるし
大きな仕事も、3件始まって・・・

時間が足りないっ

その帳票を教えてくれてる同僚が(30代前半で子供が2歳)
子供が調子が悪くても、私がまだしっかり仕事を覚えてないから
休めないのよ

預かってくれる人もいないから、子供が病気になると
旦那さんと交替で、遅刻したり早退したりで子供を見てるの

私が早く仕事を覚えれば、休むこともできるのにって思う

小さい子って、調子が悪いときって、お母さんにいてほしいじゃん

それに、帳票を教えてくれる同僚が、かなり仕事ができる人でさ
「この人にできて、私にできないわけがない!」って
勝手にライバル心、燃やしてて(爆

できたところで、正社員になれるわけじゃないし
ただの自己満足なんだけど

ま、向上心があるということにしておこう(笑


e_02.gif  banner_02.gif 


<<お試しピアス購入 | ホームへ | 引っ越し完了!>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/13 22:04】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/14 22:10】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪