有料ポイント制

私の元気の源「サジー」

2016.02.28(22:07)
2/28にサジーの定期購入分、到着!

サジー900ml×3本・ゆず蜜とろり・
めぐり生姜蜜・サジー果皮のこつぶ
IMG_8437.jpg
今回は、フィネスさんからのメールでのクイズで
サジー果皮のこつぶが当たったの♪
(通常の定期購入特典は2種です)

私は、貧血がひどい状態のころから(2015年11月)
朝食後と夕食後に飲んでるの
(その前は、夕食後のみ)

11月にひどかった貧血が、1月には正常範囲になりました!
(すべての人の貧血が改善されるとは、言いきれません)

興味がある人はお試し(約10日間分、送料込みで1000円)があるから
1度飲んでみるといいと思います
鉄分がプルーンの約37.5倍だって!!

最初は酸っぱいけど、慣れると全然気にならないよ



下の娘のアパートの契約が、やっと終わった
うちから、仲介業者のお店まで遠いから、何度も行くのは大変だったわ

で、下の娘とガストでランチ♪
オムライスビーフシチューソース
IMG_3411.jpg
デザートに黒蜜ゼリーを注文したんだけど
めちゃくちゃ甘くて・・・私には向かないデザートだな

あとは、引っ越し日の3/3に鍵を受け取って
荷物を運びこむだけ

早く引っ越しも終わらせて、日曜日にはゆっくりしたいな


e_02.gif  banner_02.gif 


<<キューモニターで2月分の換金申請 | ホームへ | 記憶力が低下してるか?>>

コメント
サジーは私も続けてる。
おまけメールがくるからうれしいよね。
私も次はこつぶがついてくる予定♪

引っ越し、早く終わるといいねー
大変だぁ
【2016/02/29 22:00】 | さくらんぼうず #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/29 22:57】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪