fc2ブログ
有料ポイント制

Lancers(ランサーズ)

2016.02.24(23:43)
検索や記事を書くことで簡単に参加できるLancers(ランサーズ)

私が参加してるのはタスクという
検索やライター記事で承認されれば報酬がもらえるというもの
報酬は数円~数百円(案件によって違います)

ロゴなどが作れる人は、高額案件もあるよ(万単位の報酬もあり)

換金はちょっと高めの3,000円
振り込み依頼をした月の翌月20日に支払い

Lancers.jp


今日、帳票を教えてくれてる同僚が(異動した人ではなく)
子供が熱を出したって、連絡があって早退

子供が小さいうちは、そういうこともあるし
私も経験済みだから、早退しても文句は言わないけど
帳票が完ぺきではないから、めちゃくちゃ不安で

他の人もフォローしてくれたんだけど
帰りの車の中で、メールの内容が間違ってたことに気付いて

折り返して、会社に戻ってメールを再送信した・・・

早く、完璧に覚えなきゃ・・・
安心して、早退や休むことができないもんね


e_02.gif  banner_02.gif 


ブログライターで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<記憶力が低下してるか? | ホームへ | もうすぐ換金 Get Money>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/25 20:50】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/26 21:22】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪