有料ポイント制

ご当地キューピーカタログ

2016.02.16(23:48)
上の娘は、昔から、着ぐるみキューピーが大好き

先週の土曜にうちに楽天ブックスから、荷物が届いて
日曜に見せてもらったら【ご当地コスチュームキューピー(2)
幸せそうに読んでたわ(笑

どんだけ好きなのよ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


覚えることが多すぎて、頭の中の整理整頓ができないわ(笑
自分がやってたのと、手順が変わったりしてるしね

しかも、あと1日で覚えなきゃならないという話
(同僚の異動が木曜からなので・・・しかも私もお休み)

そんな中、現場で一緒に仕事してた同僚が、インフルB型発症(爆

一気に現場の人数が減っちゃって、ヤバい

ってか、みんな感染してたりして(笑


e_02.gif  banner_02.gif 


<<お財布.com | ホームへ | アクセス解析のi2iが運営するポイントサイト【i2i Point】>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/17 20:59】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪