有料ポイント制

クロノワールミニを食べてきた♪

2016.02.02(22:56)
久しぶりに、コメダに行って
バレンタインまでの限定の「クロノワール ミニ」を食べてきた
クロノワールミニ
普通のクロノワールにしようかとも、思ったんだけど
ミニでじゅうぶんだわ

チョコソースがかかってるから大きいと、くどいかもしれない

おいしいけど、ソフトクリームがすぐ溶ける(爆


車の頭金をディーラーに入れてきたので
財布の中も、通帳も、かなり寒い・・・(爆

で、新車は2/20前後に来るそうです
楽しみ

このディーラーの担当者さん、いい人で値引きもしてくれたんだけど
「自動車保険を切り替えませんか?」って、ずっと言われてて

でも、HONDAで保険に入るとなると(保険自体は普通の損保会社です)
次に他メーカーの車に買い替えにくいじゃない

だから、切り替えるのは嫌なの

で、ここで出てくるのが上の娘

「娘が勤めてるところで、自動車保険も扱っていて
『ノルマがあるから、自分のところに切り替えてほしい』って
言われてるから、切り替えはできない」と、言ってきた

実際は、今のところは変更はしない予定だけど
ノルマがあるのは事実

今日は担当者さんはいなかったんで、他の人に話してきたんだけど

これで、納得してくれるといいな・・・


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<ECナビのポイントジャンボ宝くじ2016年2月号 | ホームへ | 本日は上の娘の26歳の誕生日>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/03 21:18】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/03 23:11】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪