有料ポイント制

サジーで貧血改善!

2016.01.14(23:56)
サジーがないと、どうも体調がイマイチ
私は最近は朝食後と夕食後に飲んでるの

ずっと貧血で悩んでたんだけど
2015/11/10  2016/01/07 
MCV 74.8 →  83.2    正常値 79.0~100.0
MCH 23.6 →  27.6    正常値 26.3~34.3

 ↑ のように、正常範囲になりました!
先生も「何かサプリでも飲み始めた?」って、びっくりしてたわ(笑
サジーを夜1回から朝晩1回ずつに切り替えたくらい

これは、私に合っていたんだと思うので、
すべての人の貧血が改善されるとは、言いきれないんだけど・・・

興味がある人はお試し(約10日間分、送料込みで1000円)があるから
1度飲んでみるといいと思います
鉄分がプルーンの約37.5倍だって!!

最初は酸っぱいけど、慣れると全然気にならないよ
定期購入のときにオマケで付いてくる小瓶(お試しと同じ大きさ)は
下の娘にプレゼントしてますw



今週末は、1Fが忙しいみたいで、応援に出てるの
(自分のところは、落ち着いてます)

たまにやる仕事って楽しいわ~

途中で飽きることもあるけど(笑


e_02.gif  banner_02.gif 


<<貼るだけ! 【ショップジャパン】 | ホームへ | ECナビ年末年始ポイントくじの当選発表>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/15 22:28】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/15 23:03】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪