有料ポイント制

カードリーダーと、SDカード購入

2016.01.12(23:54)
今度、自動車を購入することになったけれど
できるだけ費用は安く抑えたいよね

オプションも必要最低限にしたい

キャンペーン中で、ナビは純正のがタダで付いてくるからいいけれど
音楽を聞くのに、SDに入れるか、USBをオプションで付けるか・・・

USBは追加で15000円くらいかかるから、SDカードに入れて
聞けばいいかって思ってたら、私のPC、SDスロットがないっ

急遽、カードリーダーを買うことにしました 
 一緒にSDカードも買っておこう 
 私はi-phoneだからSDカード持ってないんだよね
割高になっちゃうかなって思ったけど
オプションで付けるより安いもん!!


車はもう注文しちゃったのに、PCにSDカードスロットがないとはっ
気付いたのが遅かった・・・

音楽が聞けなくなるところだったよ(笑

CDやDVDは再生できるんだけど(テレビもフルセグで見れる)
いちいち入れ替えるの、めんどくさいもん
テレビ見てると危ないからイヤだしさ

ホントのこと言うと、USB付けたかったなー
ってか、純正じゃないナビを付けたかった


e_02.gif  banner_02.gif 


<<ECナビ年末年始ポイントくじの当選発表 | ホームへ | すぐにポイントが貯まるから「すぐたま」>>

コメント
色々オプションも難しいよね。
最近は選択肢が増えているから、決めるのも大変だ^^

でも、あれこれ考えてるのも楽しいんだろうな。
【2016/01/13 20:44】 | さくらんぼうず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪