有料ポイント制

新車、購入!?

2016.01.04(23:41)
今日まで仕事がお休みなので
前から探してていいなって思ってた中古車(N-WGN)を見に行ったの

そうしたら、ネットに載ってた車は
「去年の年末に掲載されてたものなので、更新が間に合わず
売れてしまいました」
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

でも、新しく入ったのがあるっていうんで見せてもらったら
グレードが下がるけど、結構いい感じ
(ディーラーで社用車として乗ってたそうです)

走行距離は約2000km
オーディオもナビも付いてるし、車検もあと2年半

これにしようかなーって思って、話を聞くことに


これがだいたい130万強
(車両価格のみ、特別仕様車なので)
これに諸経費+12~13万

で、本当に買いたいって思ってたグレードの新車の見積もりを出してくれて
(欲しかったのはカスタム)

これが諸経費込みで165万

+20万で新車で、グレードも色も好きなものを選べる
もちろんオーディオもいいものが付いてる
半年~3年目までの点検費用も込み

やっぱり新車のほうがいいかなー・・・

今度の土曜に返事をする予定なので
上の娘に相談しながら考えます


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<今年も購入!シリアルナンバー付き【バウムクーヘン】 | ホームへ | 下の娘を送ってきた>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/05 13:55】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/05 21:27】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪