有料ポイント制

掃除機は2台持ち!?

2015.12.15(23:31)
掃除機は2台持ちが当たり前!って聞くと
えっ?って思っちゃうかもしれないけど
普通のお部屋掃除用と布団クリーナーの話

専業主婦じゃないと、毎日布団を干すのは難しいよね
しかも、休みの日も晴れてないと布団を干せないし

布団クリーナーは、操作も布団に滑らすだけで簡単だから
ずぼらな私にも毎日できそう
3分間の使用で90%以上、ハウスダストを取り除いてくれるんだって
かさばらずに収納できるところもうれしい!

家族みんなの健康を考えたら
アレルギーの原因であるハウスダスト除去ができる
布団専用クリーナーって必要だな~
掃除機は2台持ちが当たり前!?専用クリーナーが必要な理由


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報です


やっと歯医者が終わったー
と、言っても、「今年の歯医者」(笑

今年もあと2週間だけど、病院通いの1年だったな

消化器内科・脳神経外科・歯医者

このうち脳神経外科は、何もなければ行くこともないと思うけど
歯医者は来年、何度かお世話になったら、定期検診だけで済むといいな

消化器内科は2~3か月に1度は通わなきゃならないし
定期的に胃カメラを飲まなきゃならないのは仕方ないと諦めてます
(でも、胃ガンになっても絶対初期で見つかるので、死ぬことはないw)


e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<Potoraポイントと合算「NTTコム リサーチ」 | ホームへ | ポイントが貯まりやすい「Get Money 」>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/16 22:44】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/16 22:47】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪