有料ポイント制

貼るだけ!【dデリバリー】

2015.12.02(23:30)
A8.netより貼るだけ!【dデリバリー】

初掲載キャンペーン
概要:9/17~11/31にimpまたはクリックがないASが対象♪
期間中に1クリッ ク以上出したら50円のボーナスプレゼント!
※500名以上の場合は抽選とさせていただきます。




久しぶりの会社(笑

やっぱり家にいるより仕事してたほうがいいわ
家だと、おじいちゃんおばあちゃんに気を使うし、家事、苦手だし(爆

今日、会社帰りに、定年退職した元同僚の家に寄ったの
この人を通して、毎年年賀状を買ってるの

仕事を辞めてから、鬱っぽくなっちゃって心配してたんだけど
今日会ったら、前に会ったときより表情がよくなってたから一安心

「あんたも仕事ばっかりじゃ、辞めたときに
私と同じようになるかもしれないから、気を付けなよ」って言われちゃった

今のうちから趣味を見つけておかないとな~
15年以上先の話だけど(笑


e_02.gif  banner_02.gif 


貼るだけA8 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

<<ポイントサイト「ECナビ」 | ホームへ | 下の娘に「2016年すみっコぐらし壁掛けカレンダー」>>

コメント
dポイントが本格的に始まったよね。
ちょっと上の世代は機種変なんてほとんどしないから、ポイント流しちゃってたもんね。
コンビニやデリバリーで使えるなら本当にありがたいわ。

そうそう、家に居ても疲れるよねー
楽しみ、santaさんはけっこう趣味もあるよね?
娘さんとも仲良いし、そんなに心配しなくても大丈夫そう^^
【2015/12/03 22:45】 | さくらんぼうず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪