有料ポイント制

上の娘と日帰り旅行に行ってきた①

2015.11.26(23:41)
2015.11.25  上の娘と一緒に日帰り旅行に行ってきた
旅行っていうより、パワースポット巡りかな
(と、私の趣味巡り←メインはこれw)

朝、娘をアパートまで迎えに行って、娘の車で出発(運転は私)

東名高速に乗って、東京方面へ
御殿場で降りて、足柄SA(下り)に向かったの
なんで御殿場で降りたかっていうと
次のインターまでの時間&お金がもったいないから(笑
インターからSAまで20分くらいかな?

ナビ君に教えてもらいながら行きました

今、NERV中日本 EVANGELION足柄っていうのを開催してるのよ
12/23までだから、この機会に行かなきゃーって思ってて

上の娘も結構ノッてくれるタイプなんで助かるわ(笑


これ、トイレ(笑
IMG_0473.jpg IMG_0476.jpg 
IMG_0475.jpg IMG_0474.jpg
6mの初号機がいたり
IMG_5506.jpg
ポスター
IMG_3261.jpg
裏からの入り口
IMG_0477.jpg

時間があまりないので、また後で写真を追加します


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

<<上の娘と日帰り旅行に行ってきた② | ホームへ | 疲れたのでとにかく休みます>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/27 18:47】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪