有料ポイント制

下の娘から歯磨き粉&歯ブラシをもらった

2015.11.23(23:08)
ちょっと前に、下の娘に「今、歯医者に通ってるんだよ」って言ったら
「チェックアップっていう歯磨き粉が泡立ちにくくて
うちの病院でも、勧めてるんだよ」って教えてくれて
今回、買ってきてくれたの
IMG_0444.jpg
「歯ブラシも買ってきたから使って~」
「左のが1番おススメ!青いの2つは院長のおすすめ(笑)」

歯ブラシはみんな子供用だけどね(爆

でも、本当に虫歯も歯周病も自力で治すのは無理だし
予防するしかないから、これを使って歯磨きします
ありがとう!!
(ちなみに来年の私の誕生日プレゼントは
忘れなければ電動歯ブラシだそうですw)


昨日の靖国神社の話とちょっと続くんだけど
事任八幡宮に行ったあと、娘が
「すごく身体が軽くなった!」って喜んでました(笑
やっぱ、なんか連れてきてたんかい?


で、昨日、前からの約束通り、下の娘に芋ようかんを買ったの
(誕生日に食べたがってた)

1000円渡して「買えるだけ買っておいで」って言ったら
「芋ようかん5個と紫芋ようかん2個でちょうど1000円だったー」って喜んでたわ

安いやつヽ( ´ー)ノ フッ
ってか、小学生かっ

ただ一気に7個も食べられるわけもなく
「アパートでも食べるー」って冷蔵庫に入れておいたら
帰りに忘れそうになって・・・
近くのスーパーで思い出して、取りに戻るというオチ付き(爆

今度、帰ってくるのは年末かー
ちょっと寂しいな


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

<<アンケートのリサーチパネル | ホームへ | 下の娘と「事任八幡宮(ことのままはちまんぐう」に行ってきた>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/24 22:56】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪