有料ポイント制

下の娘と「事任八幡宮(ことのままはちまんぐう」に行ってきた

2015.11.22(23:52)
下の娘が「パワースポットに行きたい」って言ってたので
車で1時間ほどのところにある
事任八幡宮(ことのままはちまんぐう)に行ってきました

ここのご神木は大きなクスノキ
この木に触れると、パワーをもらえる気がするんだよね
IMG_0441.jpg
何度来ても、気分がすっきりする場所です
近くに来る機会があったら、ぜひ立ち寄ってみてください

所在地:〒436-0004
静岡県掛川市八坂642番地
TEL:0537-27-1690


下の娘が少し前に、社員旅行で東京に行ったらしくて

院長の強い希望で靖国神社にお参りに行ったらしいけど
相変わらず、こういう場所がダメらしくて

睡眠不足(幹事で忙しかった)もあったんだろうけど
気持ち悪くて仕方がなかったみたいで
(特に遺品とかが展示されてる場所)
帰ってきても調子が悪かったんだって

帰ってきて次の日に、お通夜に行かなくちゃならなくなって
お通夜から帰ってきて、アパートの玄関で清めの塩をまいたら
調子が悪いのが、スーッと治ったとか

変なの連れて来てたのかー(爆

来年は幹事から外れるらしいから、そういうところに行く旅行だったら
参加しないって言ってるわ(笑


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

<<下の娘から歯磨き粉&歯ブラシをもらった | ホームへ | 2016年版 すみっコぐらし壁掛けカレンダー購入>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/23 21:15】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪