有料ポイント制

トラフィックゲート♪

2015.11.13(23:23)
トラフィックゲートの提携先は ↓ 
楽天銀行やジャパンネット銀行も提携できるのはうれしい
  

紹介報酬は***円(紹介報酬言うのは禁止らしい)
銀行への振込みは3000円からの支払い

月末締めの翌々月15日振込み




うちのおじいちゃん(ダンナの父)、今年85歳

そろそろ白内障が入ってきて、運転とかが微妙

先日、市立病院に行ったら、眼科の先生が
「白内障の手術をするのはやめたほうがいいし
車の運転も、控えたほうがいいんじゃないか」って言ったそうなの
(先生、エライ!!)

そしたら本人が納得しなくて・・・市内の他の病院を探してきた
そこは手術をしてくれるってことで11/19・11/26の2日に分けて
両目の手術をするんだって
しかも手術後2日間は通院(2回だから4日間)

病院への送迎やら、おばあちゃんのデイへの送りだしやら
負担がいつもの倍以上!

ホント、迷惑だわ、その眼科!
目が回復しても、反射神経まで若い頃と同じになるわけじゃないから
車の運転は止めてもらいたいのになー
(むしろ、手術はできないし、車の運転は止めろって言ってほしかったわ)

事故を起こして自分が怪我するのは勝手だけど
よそ様に迷惑をかけるのはやめてほしいのに・・・

私は一切責任取れません


e_02.gif  banner_02.gif 


アフィリエイトで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

<<毎日コツコツ貯めるWarau.jp | ホームへ | 来年のスケジュール帳♪>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/14 20:26】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/14 21:09】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/14 21:59】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪