有料ポイント制

本日の食事ー

2015.11.09(23:40)
料理ブログではありません(笑

明日の大腸検査のために、日曜は消化のいいものを食べてくださいって言われ
乳製品も控えて・・・

さらに今日は病院で「前日はこれを食べてください」って出された食事
朝食(鮭のおかゆと、すまし汁)
IMG_0430.jpg IMG_0431.jpg
おかゆは味なし (はっきり言っておいしくない!)

昼食(ウエハース2枚と飲むゼリー)
IMG_0434.jpg   IMG_0436.jpg
こんな量じゃ足りないよ~

ってことで、おやつに食べてもいいよと言われていた間食用お菓子(?)
IMG_0435.jpg  IMG_0437.jpg
(ビスコだけ食べました。他は水で溶いて飲むジュースらしい)


もうね、3時頃からお腹が空いちゃって、仕事にならない(笑

で、帰ってきて、夕飯(コーンスープ、粒なし)
IMG_0438.jpg  IMG_0439.jpg
朝のおかゆより、味があるだけいいかなって思ったんだけど
味が濃すぎて、気持ち悪くなったわ・・・

ホント、健康って大事だなって実感したわ
食べたいものを食べることができないって、ツライ!

早く検査が終わって、ご飯食べた~い


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<大腸検査結果 | ホームへ | お友達に会ってきた!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪