有料ポイント制

週の初めから残業とは・・・orz

2015.09.28(23:31)
今日も1時間の早出で、朝もバタバタして出かけて

忙しいのはわかってたから、残業にはなるだろうな・・・とは思ってたけど
残業4時間 orz

早出と合わせて、今日1日で残業5時間だわ

てか、もう、こんなの主婦の仕事の範囲超えてるじゃん

家に帰ったら10時よ?

うちはダンナの帰りが遅いからいいけど、普通の家庭じゃ旦那さん怒るでしょー


うち、ダンナは怒らないけど、お義姉さんに嫌味を言われるのがすごくイヤで
ってか、あなたには迷惑かけてませんが?と、言いたい

おばあちゃんが倒れる前には、おばあちゃんにも言われてたしさ
(子供が小さかったせいもあるけど)
長男の嫁はツライぞ~

で、明日も早出ときたもんだ! 嫌がらせかっ

倒れたり、離婚したら、会社と上司を訴えたら、いいかしら??


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<Warau.jpで遊んでポイントを貯める | ホームへ | キューモニターで9月分の換金申請>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪