有料ポイント制

新ゲーム「お財布スタンプラリー」

2015.09.21(23:27)
毎日、ログインしている お財布.com

新しいゲームが追加されたよ
「お財布スタンプラリー」

1日1回、PCとスマホ、それぞれ1日1回スタンプを押すことができる
(毎週、月曜に更新)
お財布スタンプラリー
チケットを貯めたら、枚数に応じてコインに交換できるよ
お財布チケット交換所
貯めれば貯めるほど、コインも貯まる(笑

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


今日、上の娘とお出かけしてきた

行先は「遠州森町 小國神社」
御朱印がほしいって言ってて

その前に、静岡空港に寄って
おいしいと評判の 「クレミア ソフトクリーム」を食べてきたよ
さすが空港!高い(爆
1個600円だって
左は静岡空港限定で、抹茶パウダーをかけてもらえるので、娘が頼んだもの
IMG_0413.jpg
生クリーム25%・乳脂肪分12.5%なんだって
めっちゃ濃厚でおいしかった!!
コーンがラングドシャなのもうれしい!
(モナカはあまり好きじゃないの)

先月、SLSに行ったときに寄った、東名の富士川SAにもあったんだけど
その時は寒かったし、知らなかったから買わなかったんだよね
(SAのほうが少し安いらしい)

小國神社も混んでたけど、気分がリフレッシュされて楽しかったー
また、行きたいな


e_02.gif  banner_02.gif 


ポイントサイトで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<Potoraで遊んでポイントが貯まる | ホームへ | アンケートのリサーチパネル>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/22 13:42】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/22 21:28】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪