有料ポイント制

とっても忙しい1日

2015.09.18(23:49)
今日は病院(耳鼻科)に行ってから会社へ

私、遅刻は好きじゃないんだけど
仕事が忙しいのが、わかってたんで仕方ない

会社に行った途端
「もう、あの人なんとかしてよー
出荷と償却、同時進行しようとするから、商品の置き場が全くないんだよ」
あの人っていうのは、いつもの男性準社員(笑

もちろん出荷優先だから、償却は止めたけど

「話しかけてくるから『ちゃんとやるからあっち行ってて』って何回も思った」
とかさ

私に言われても・・・私は忙しいときには相手しません(爆


ま、話しかけられても「もう終わるから!」の一言くらい

こっちも忙しくて気が立ってるから、いちいち相手になんかしてられない

「どう?」しか言わないから
何がどう?なんだー って感じ
忙しいときに話しかけられると気が散るから近寄らないでもらいたいんだよね

しかも、残業でも終わらないから、数件、明日出荷になっちゃって
私、運の悪いことに出勤日で・・・

明日も今日の続きです Σ(゚д゚lll)ガーン


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<FC2ブログ不具合中 | ホームへ | マクロミルはアンケートNo1>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪