有料ポイント制

【雪印メグミルクダイレクトオンラインショップ】150円ボーナス!

2015.09.15(23:02)
リンクシェアより
【雪印メグミルクダイレクトオンラインショップ】150円ボーナス!貼るだけキャンペーン!

キャンペーン概要
期間
2015年9月15日(火)~2015年10月31日(土)
報酬
150円
対象者
期間中、指定のバナーを掲載し、インプレッション及びクリックが5回以上発生したサイト。
※ボーナスは、お1人様1回限りとなります。
対象バナー
3 / 16 / 37 / 24
雪印メグミルクダイレクト機能性食品


最近、ダンナのお姉さんが鬱陶しくて・・・
前からなんだけど(爆

私が洗面台に置いておいたヘアカラーの空容器

容器は単品売りで、中身も詰め替え用で売ってるから
2か月に1回くらい使って、空容器は洗って乾かして
洗面台に取っておいてあるんだけど、勝手に捨てられた!
たかだか、200円前後のものでも、かなり腹が立つ!

あなたにとっていらないものでも、私にとっては必要なんです!!

ってか、私、人のものは絶対に断りもなく捨てたりしないの
たとえ、娘あてに来たDMでも
もしかしたら、必要なのかもしれないから、捨てる判断は持ち主に任せるし

冷蔵庫の中身でも私が買ってきたものを、勝手に食べちゃうのも、日常茶飯事
だから私はすぐ食べるものか、自分の部屋に常温保存できるものしか買わない

極めつけは、私が買ったCD
私、MP3にしてUSBで車で聞くからCDはPCに保存すれば必要ないんだけど
「○○のCD持ってたよねー ちょうだい」
はっ?自分で買えば?
正社員だし、独り身なんだから、私よりずっとお金に余裕があるはずなんだけど
買って1度聞いたら、もういらないとでも思ってるのかしら?

当然、断ったわ(笑

どうすれば、こんなに図々しくなるのか、親の顔が見てみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


e_02.gif  banner_02.gif 


貼るだけLS | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<ポイントタウンでポイントを貯める | ホームへ | お財布.com経由でからだ巡茶を購入>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/15 23:15】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/16 22:20】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪