有料ポイント制

23歳の誕生日おめでとう!

2015.09.06(23:15)
今日、9月6日は下の娘の誕生日
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

23歳になりましたー

今朝 「誕生日おめでとう!」ってLINEしたら
「ありがとー」って返事がきたんだけど
私も、今日はアパートに行く予定もなかったから
1人寂しい誕生日を迎えたのかな?

こういうとき、一人暮らしって悲しいかも
早く彼氏ができて祝ってくれるといいね(笑


この間、帰ってきたときに
プレゼントは何がいいのか聞いたら「お金と休み!」

無理っ 
院長に言ってくれ (爆

特に欲しいものもないみたいで
「○○(近くの和洋菓子店)の芋ようかんが食べたい」

子供が小さいときに、よく誕生日のケーキを注文してたお店
予約に行って待ってると、その時期の新商品を試食に出してくれるの
8月後半~9月は芋ようかんを試食することが多かったから、記憶に残ってるのかな?

よっしゃ~
売ってる時期に帰ってきたら、箱で買ってあげるから(笑


e_02.gif  banner_02.gif 


子供の話 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

<<セブンネットで購入してソフトドリンクをもらっちゃおう | ホームへ | 今日のイチオシDreamNews>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/07 23:14】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪