有料ポイント制

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2015 -20th ANNIVERSARY-

2015.09.01(23:00)
SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2015 -20th ANNIVERSARY-
記念すべき、20周年の最終日、8/30(日)に行ってきました!
6年ぶりの参戦!しかも雨(笑

家を9時頃に出て、東名高速を御殿場で降りて、山中湖へ
高速も80km制限だったり、富士→沼津は50km規制(笑
しかも駐車場が離れたところしかなくて、会場に着いたのは11時45分頃

小雨だったけど、天気が微妙だったので、上の娘が買っておいてくれた
100均のレインコートを来て入場

こんな感じのゲートが出迎えてくれました
IMG_0404.jpg

入り口で、チケットを入場用のリストバンドに引き換えて、会場入り
ネックストラップにタイムテーブルやエリアマップを書いた冊子が入ってるの
前回もそうだったんだけど、一般のお客さんと違うところでチケットを引き換えたので
ネックストラップは後からもらいに行きました(笑
IMG_8671.jpg  IMG_0397.jpg IMG_0409.jpg
朝のうち、雨が降ってたみたいで、会場内はどこもかしこも、ぬかるみ状態(爆
雨は止んだり、小降りだったり

こんな感じの撮影用ブースもあったよ
IMG_0398.jpg
いろんな協賛会社のブースもあったけど、人気のあるところは混んでたな~

SLSのグッズ売り場は最終日とあって、売り切れ続出(画像なし)
とりあえず、マフラータオルを購入
ビニールバッグに入れてくれました
IMG_0407.jpg
娘は、スポーツタオルが欲しかったらしいけど、売り切れてたので
ミッキーとのコラボTシャツを買ってました

そのあと、LAKESIDE STAGEでNICO Touches the Wallsのライブが始まったの
ここが真ん中にあって、1番大きなステージ
IMG_5322.jpg
めっちゃ、人気だったみたい

セットリストは以下
1.まっすぐなうた
2.手をたたけ
3.THE BUNGY
4.バイシクル
5.渦と渦
6.天地ガエシ

次に見たかったandropのステージまでには時間があったので
アーティストごとの物販会場へ
IMG_0393.jpg  IMG_7761.jpg
空いてたわ(爆
PerfumeのTシャツがかわいかったんで購入
IMG_0408.jpg
娘は「KANA-BOONのグッズはないの?」 ← 8/28(金)出演済み
その日に出演するアーティストの分しかないって
3daysで何組出演すると思ってんの?w

グッズも買ったし、まだ時間があったんで、お昼ご飯

いろんなお店が出店してたけど、肌寒かったんで
温かいものがいいねって、お茶づけにした(笑
IMG_0395.jpg IMG_6226.jpg
おいしかったけど、気温が低かったんで(約19度)すぐ冷めちゃったよ

食べてるときに、andropのリハが始まったみたいで、音が聞こえてきたから
FOREST STAGEに行ってみた
そのままリハを見て、本番に突入
IMG_0396.jpg
セットリストは以下
1.Voice
2.MirrorDance
3.Bell
4.Run
5.One
6.Yeah! Yeah! Yeah!
andropも盛り上がってた~
みんながジャンプすると、地面も揺れてたわw

あとから気づいたんだけど、私たち早めにステージのほうに行ったんで
めちゃくちゃ、近くで見てたらしい(爆

ライブは見なかったけど、Mt.FUJI STAGE(暗くてわかりにくくてゴメン)
IMG_0399.jpg

そうこうしてるうちにPerfumeの音楽が聞こえてきたので、LAKESIDE STAGEへ
でも、バンドじゃないから、リハはなかったわ
セットリストは以下
1.Pick Me Up
2.ワンルーム・ディスコ
3.ナチュラルに恋して
4.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
5.Party Maker
6.チョコレイト・ディスコ

やっぱ、Perfumeのステージが1番盛り上がってたな
この日のメインだもん
ここも結構前のほうに行けたので、ばっちり見えました!
3人とも、かわいいわ~ ← 感想がオバサンw

Perfumeが終わったところで、まだ出演するバンドはいたけれど
帰りが遅くなると、次の日に影響するので、帰宅

IMG_0401.jpg
帰る直前に信玄餅クレープというのを見つけたので買ってみた
(味は、ビミョー)

でも、久々のフェスは楽しかったなー
来年も行けるといいなっ
晴れたら、なおよし!
また来年も行けるように、がんばって仕事することにする!


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

<<ECナビのポイントジャンボ宝くじ2015年9月号 | ホームへ | 毎日骨ケア MBP®を飲んでみた>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/02 22:31】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪