有料ポイント制

サジーで貧血&便秘解消

2015.08.21(23:40)
サジーがないと、どうも体調がイマイチ
私は毎日、夕食後に飲んでるの

私は飲み始めてから、貧血&便秘が解消!
(個人差があります)
鉄分がプルーンの約37.5倍だって!!

興味がある人はお試し(約10日間分、送料込みで1000円)があるから
1度飲んでみるといいと思います

最初は酸っぱいけど、慣れると全然気にならないよ
定期購入のときにオマケで付いてくる小瓶(お試しと同じ大きさ)は
下の娘にプレゼントしてますw



この間、下の娘と話をしてるときに
「最近、来た子で永久歯(の元)が15本なかった子がいた」って話を聞いて

娘が勤めてる歯科は、子供専門の歯科医院
永久歯のみの患者さんは、子供でも
本院の通常の歯科医院に転院(?)することになるんだけど

その子は乳歯の虫歯でそのことが発見されたらしいの
小学校高学年の子で

パノラマのレントゲンを撮ると、永久歯の元も写るんだって

普通は親知らずを除いて永久歯って28本あるはずなのに
15本欠損って、半分以下の永久歯しか生えてこないんだよね

乳歯は20~30歳で抜けちゃうんだって
そうすると、インプラントか入れ歯になっちゃうらしい
若くて入れ歯は気の毒だな

最近、永久歯がないっていう子が多いみたい
はっきりとした原因はわからないらしいけど、なんでなんだろ??


e_02.gif  banner_02.gif 


<<娘にお弁当の本をもらった~ | ホームへ | 【プレミアム バンダイ】150円ボーナス!貼るだけキャンペーン>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/22 18:03】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪