有料ポイント制

Lar ネオナチュラル  ヒーリングスキンケア7点セットを使ってみました

2015.08.10(23:51)
ブログで楽しい毎日を♪のさくらんぼうずさんの
10周年企画に当選させていただきました!

さくらんさんのブログは、いいものはいい、悪いものはここが悪いって
はっきり言ってくれるので、化粧品や健康食品選びの参考になることが多いです

でも10周年ってすごいよねー
おめでとうございます!!

当選したものは
「Lar ネオナチュラル  ヒーリングスキンケア7点セット」
IMG_0387.jpg
左から
洗顔石けん・メイク落とし・化粧水・美容液・乳液・美容オイル・日焼け止めローション

メイク落としは、私はそんなにばっちりメイクではないので・・・(笑
洗顔石けんにはちゃんと泡立てネットがついていて、ふわふわの泡ができました

化粧水はさっぱりした感じ
乳液・美容液はホント「しみこむ~」って感じ
(どれだけ私の肌、潤ってないんだ?w)

美容オイルは使い慣れていないので、付けた時にはべたつく感がしたけど
朝起きてたときにも、お肌がしっとりしてました

日焼け止めローションは、化粧下地にも使えるってことなので
下地に使ってます
この時期、本当にうれしいー

さくらんさん、本当にありがとう!!
そして10周年おめでとうございます!
これからも、身体にいい化粧品、食品選びの参考にさせてもらいます
末永く、よろしくー


今日は胃カメラの予約日

先生の患者さんが多くて、9時15分の予約なのに、検査したのは10時45分ごろ
(総合病院なので想定内)

でも、検査結果は「潰瘍は見られない!」
再発しやすいけどね(笑
先生が「これまでに見たことないくらいキレイになってる」
そりゃそうだわ
転院したのも潰瘍が治らなくて、紹介状が出たんだから(爆

2014年の6月から調子が悪くて、総合病院への紹介状が出たのが11月
今、2015年の8月だから、長かったな~

今は潰瘍はなくなってるけど、再発の可能性も高いので
薬を前のものに戻して様子見
2か月後に予約を入れてきた

しばらく薬は続くけど、病院に行かなくてもいいのがうれしい
このままよくなっておくれ~


e_02.gif  banner_02.gif 


<<すごくおいしくておススメ!【つぶらなカボス】 | ホームへ | 【トレンドマイクロ・オンラインショップ】バナー貼るだけキャンペーン>>

コメント
わざわざ記事にしてくれてありがとう。
忙しいのに~~!

でも、喜んでもらえてよかったです。

胃の方、よくなってよかったね。
ストレス貯めないようにね。
santaさんは人に気を使いすぎるよ~~
【2015/08/11 21:50】 | さくらんぼうず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪