有料ポイント制

美めぐり習慣を飲んでみた

2015.08.04(22:59)
貧血に悩まされてる私

毎日、サジーを飲んでたんだけど、うっかり切らしちゃって
次に来るまでにちょっと期間があったんで
美めぐり習慣っていうサプリを飲んでみた

1か月分(150粒)で1袋

1日に5粒飲むと、1日に必要な
鉄分・葉酸、ビタミンB12、ビタミンB6、ビタミンCを摂取することができるんだって
緑色をしてるのは、葉酸が入ってるからかな?
サイトには、匂いはないって書いてあるけど、飲むときにちょっと鉄の匂い(?)がする
IMG_0385.jpg   IMG_0386.jpg

飲んでみて数日
確かに、最近出ていた立ちくらみの症状はないな~
生姜が入ってるせいか、身体がぽかぽかしてる感じもする
これいいかも!

毎月定期購入のコースなら、初回は66%オフの1370円+消費税
2回目からは2980円+消費税

貧血はもちろん、冷え性対策にもなりますよ♪



サジーを切らしちゃうなんて初めてだわ
(今日、到着しました)

私、生理中はホント、貧血の症状がひどいの
この時期は暑さもあって、体力の消耗も激しいしね

Wで飲んで、この夏を乗り切るわ


e_02.gif  banner_02.gif 


<<いつの間にか、コインが貯まる「お財布.com」 | ホームへ | 貼るだけ! NTTPCの安心で快適な【WebARENA SuiteX】>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/05 09:16】 | # | [edit]
サジーを切らしちゃったら、私も焦る~~
本当に助けられてるよ。
昔はフラフラしてたもんなー

santaさん、本当に倒れないでね!!
【2015/08/05 21:51】 | さくらんぼうず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪