有料ポイント制

ウタマロ石鹸を使ってみた

2015.07.31(22:43)
モラタメさんから、ウタマロ石鹸をいただきました!

うちのダンナのワイシャツの袖口が汚いのが気になってて
袖口って言っても、この場所(笑
IMG_0505.jpg

IMG_5770.jpg
汚れたところを濡らして、ウタマロ石鹸を塗りこんで、もみ洗い
そのあとは、他の洗濯物と一緒に、洗濯機に入れて普通に洗うだけ
ちょっとわかりにくいかもしれないけど、汚れが薄くなりました!
IMG_0382.jpg
まだまだ、暑い日が続いて、ダンナのワイシャツも、靴下も
皮脂で汚れて帰ってくる日が続くんだろうなー

私もがんばって、ウタマロ石鹸で洗濯をするから
ダンナにもきれいで清潔な服で仕事を頑張ってもらいたいなって思います

モラタメさん、ありがとうございました!



今日はブルームーン

ブルームーンっていうのは、1か月に2回、満月が出ること
今年は7月に2日と31日
次回は2018年1月2日と31日なんだって

お月様、見た??

きれいな満月だったよ~
いいことありそう(笑


e_02.gif  banner_02.gif 


<<貼るだけ!【リゲッタ公式サイトショップ】 | ホームへ | 楽フェスは8/1(土)10:00~>>

コメント
へ~
この石鹸、よく落ちる?
そうそう、ダンナのシャツってきったないの~
毎日手でゴシゴシ洗ってるよ(>_<)

まぁ、頑張って働いてもらわないとね。
【2015/08/01 21:17】 | さくらんぼうず #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/01 22:32】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪