有料ポイント制

サジーが足りなくなりそう

2015.04.29(23:59)
胃の調子が悪いとき、休止していたサジー
先月からまた飲み始めたんだけど、残り少ない!
昨日、また再開したので、今週中には届く予定なんだけど

私は飲み始めてから、貧血&便秘が解消!
(個人差があります)
鉄分がプルーンの約37.5倍だって!!

興味がある人はお試し(約10日間分で送料込みで1000円)があるから
1度飲んでみるといいと思います




今日は出かける用事もなかったし、久々にのーんびりした
(徒歩3分のコンビニに買い物に行ったくらい)

今週は土曜日も仕事だけど、週の真ん中が休みだから
身体も楽だな~

あっ、上の娘が友達と食事に行くって、うちに車を置いてって
帰ってきたときに、ドーナッツ買ってきてくれた(笑

アパートに帰るときには、シンサレートの掛布団とか
うちの今日のおかずの天ぷらのおすそ分けを持ってったから
めちゃくちゃ大荷物だったけど(爆


e_02.gif  banner_02.gif 


<<健康診断の結果が・・・orz | ホームへ | レビューブログ>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/30 23:08】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪