有料ポイント制

貼るだけ!バッグ&財布ブランド、Think Bee!(シンクビー!)

2015.04.15(22:49)
A8.netより
貼るだけ バッグ&財布ブランド、Think Bee!(シンクビー!)

期間:2015/4/15~5/12
初掲載で100円(税込)ボーナス
直近3ヶ月にimp/clickのなかったAS様で
期間内に広告掲載していただき、5click以上計測できた方が対象です

このサイト、かわいいバッグが多いんだよね~
欲しくなっちゃう!



またまた、会社でモメまして・・・
私ではなく、同僚が

先週の金曜に同僚のお母さんが、転んで肩の骨を骨折しちゃったんだって
同僚は昨日も病院への付き添いで、休んだの

骨折したのは左肩だから、利き腕ではないんだけど
家事全般&お風呂、洋服の着脱も1人ではできないって(そりゃそうだ)
今は、家事全般とお母さんの世話を同僚が1人でやってる状態

で、今週末からリハビリが始まるんだけど
車の運転もできないから、病院へ行くのも帰るのも送迎するか、バス

でも、バスだとお財布やお金を出したりしなきゃならないけど
昨日も、全部同僚がやってあげたから、できるかどうか心配だって言ってて

私は最初だけ送迎に付いてあげて、自分でできるかどうか確認したら?って言ったの
(今は仕事も落ち着いてるし)
できるようなら、2回目からはバスを使って行ってもらっても大丈夫って思うし

それを男性準社員に言ったら、いい顔をしなかったみたいなの

でも、同僚はお父さんは亡くなってて、一人っ子
同僚がやらなきゃ、誰もお母さんをみる人がいないのよ

男性準社員は両親健在+兄弟がいる家庭
朝起きれば、ご飯の支度がしてあって、洗濯もしてくれてある
帰れば、夕飯もできてて、食べてお風呂に入って寝るだけ

環境が違うって言えば、それまでだけど、事情が事情だし
有休も無くて困ってるわけじゃないから、上司に言って休んじゃえってアドバイス(爆

自分も結婚して家族ができればわかると思うけどさ
もし、この人が何かの事情で休むことがあったら
「えぇー?休むの?困るんだけど」って言ってやる
本当は困らないけど(笑


e_02.gif  banner_02.gif 


貼るだけA8 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<i-Phone修理ならリッシュへ | ホームへ | お財布.comのゲーム「お財布ファーム」>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/16 16:28】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/16 22:31】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪