有料ポイント制

ラクタリス・ジャポンのプレジデント・チーズ キャンペーン

2015.04.13(23:50)
私、チーズ大好き!
普段からよく食べるし、ケーキもチーズケーキが1番好き

プレジデントはフランスでトップシェアを誇るチーズブランドなんだって

日本ではラクタリス・ジャポンというグループらしい
今、このブランドで「プレジデント・チーズ キャンペーン」を開催中

サイトに行って、オリジナルのメニューの中から
好きなメニューを選んで応募するだけで
A賞 プレジデントチーズの詰め合わせ 30名様
B賞 プレミアムディナー 15組30名様

上記の賞品が当たるかも?

私ももちろん応募してきたよ
前菜もメインもデザートも、どれもおいしそうー

見てたら、夜中だっていうのにお腹が空いてきた(笑


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報です


昨日は、午前中はおばあちゃんの病院で忙しかったんだけど
午後は上の娘の家電選びに付き合うことに

買うものは
冷蔵庫・洗濯機・ガスコンロ・電子レンジ・炊飯器

テレビは家のを持っていくんだって
掃除機は?って聞いたら、「100均でほうきとちりとりを買うからいい」(爆

量販店2軒回ったけど、先に行ったほうが気に入った冷蔵庫が安くて
(同じものが3万5千円違った)

まとめて買うと多少値引きはしてくれるけど、3万は安くならなさそうだったんで
先のお店で購入することに

欲しいものを言って、今度の日曜に運んでほしいって言ったら
炊飯器と冷蔵庫が間に合わない

炊飯器は200円高いのに変えたら、その分値引きしてくれた(笑
冷蔵庫はGWになっちゃうって言われて、困ったなって思って
「冷蔵庫が気に入ったのが安いから、決めたんで
これが欲しいんだけど、最悪、現物でもいいんですけど、無理ですか?」
って聞いたら、現物でよければ月曜なら運べるって
(チラシが今週の金曜までなので)

しかもチラシの値段よりも更に6千円値引きしてくれた(爆

冷蔵庫350l 60000円
洗濯機7kg 42800円
ガスコンロ 15000円
レンジ    26800円
炊飯器   9480円
すべて税抜です

更に、現金値引きがあったので払う金額は155,000円くらい

かなり安く上がって助かったわ

店員さん、ありがとー!!


e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<お財布.comのゲーム「お財布ファーム」 | ホームへ | アーユルビオ シャンプー&トリートメントを使ってみた>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/14 09:29】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/14 21:45】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪